--.--.--



2014.04.07

ひとこと




一日は、みんな24時間。


私の一日って、なんでこんなに短いんだろうって時々思う。



朝は起きるの遅いし、夜はおかんたと寝ちゃうし。


13964910940.png



時間の使い方がヘタなのは、よ~くわかってるんですがね。


バタバタしちゃってさ。 コレやり始めたら、アレもやってないことに気づいて


ソコにあるもの片づけてたら、ココにあるものがめちゃくちゃで(TーT)


わーーーーーーー!!ってなって、おかんたにあたってしまうこともあるな。


13964911160.png


でも、そんなとき、バオ太がこんなこと(写真)してたりして、笑っちゃったり。


おかんたに『お母ちゃん、楽しいお顔して♪』なんて言われちゃったりすると


(はっっ!!いかんいかん・・・鬼顔だったわ・・・)って反省したり。



息子二人のお世話は、大変な時も多いけど、苦労ではない。



大変と苦労はちがうと思うから。



13964911340.png


苦労している時は誰に何を言われても、素直に聞き入れられなかったり



笑顔さえ出てこないと思う。



大変な時は、『たいへんだ!たいへんだ~!アレモしなくちゃ!コレもしなくちゃ!』



で、周りから見たら、もしかしたらてんてこ舞いが笑えるかもしれない。



大変な時は、誰かにひとこと言ってもらえるだけで、頑張れる時があると思う。



ありがとう。  おつかれさま。  きをつけてね。  今日も可愛いよ。 とか。


13964911550.png



おかんたとのお風呂やバオ太とのお散歩は、わたしにとっては大事な時間。楽しんでます。



きっと、バオ太もおかんたも、楽しんでくれていると信じて(笑)



はっっ!!  心配しないでくださいね!わたし、元気です♪


13968425540.png


今日は4月7日か~。21年前、トヨさんと初めてデートしたっけ^^ おほほ・・・




おまけ


公園の桜の木に、カラスが巣を作っていました。


13968426000.png
(上部、右の黒いかたまり)


13968425760.png


そこから見る桜って、どんな感じ?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



この記事へのコメント
いっつもとっても可愛いよ♪にゅうこさん♪♪
Posted by アヒル母 at 2014.04.07 16:11 | 編集
◆アヒル母さんへ
(^m^)むふふふ・・・・♪ ありがちょ♪
Posted by にゅうこ at 2014.04.08 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
