--.--.--



2014.04.01

春ですね




こんにちは! 4月になりました


姪っ子のメイちゃんが、今日から社会人。 がんばるんだよ♪


13963233720.png


家の前の公園の桜、きれいに咲きました^^


一昨日の雨・風にも耐えて、今日もきれいでした。


13963234160.png


お天気が良い日には、もうバオ太はベロがでちゃいます(笑)


なんか、鼻の下に汗かいてるみたいですね~^m^


13963234430.png


おかんたは、今日から進級で幼児組(3歳児クラス)になります。


今まではマットの敷いてあるお部屋で裸足で過ごしていたのに


今日からは上履きを履いて過ごします。


おもらししたら、上履きまでビショビショ?・・・・・なんて考えてしまいましたが


それも成長過程ですね、母ちゃん、洗いますよ!


13963234890.png


公園のユキヤナギ。 もっさり満開です♪


夜のお散歩の時も街灯に照らされて美しいのです。


春本番ですね。


13963235100.png
↑中央、フェンス越しにバオ太。


バオ太の調子は、落ち着いています♪


夜中の発作の時、熟睡しているはずの時間でも飛び起きるにゅうこ。


この前も『カッカッカッカッ・・・・!!』って聞こえ、ガバッっと起きて様子を見たら・・・・・


耳をカキカキする音でした(笑)  バオ太は『なによ?』みたいな顔! 


も~~!!(;m;) びっくらこいたよ!


13963245260.png


では、みなさま、春の陽気に誘われて、お花見で酒を飲みすぎませんように・・・・





おまけ




13950691330.png



13950691510.png



13950691720.png


う・・うまいか??


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
