--.--.--



2014.02.25

鉄人の2月





あっという間に、前回投稿から3週間っっ!!


何してた!? 何してたんだ!?


13932994770.png
↑いつもよりちょっと早く帰宅したときの、バオ太。


前回記事のあと、バオの発作があったり、大雪が降ったりしましたね。


発作はたぶん、猛烈な低気圧の影響だとおもいます。


13932994970.png
↑な・・・なんでしょうね~。この表情・・・(汗)


そうそう、にゅうこが風邪をひいたんですよ。珍しく。


でもね、熱がでなかったんです(鉄人ですから)。ただ、ひどい咳でして・・・


13932995250.png


2週間以上経つのに、まだエホエホやってます。


そして、ここ2,3日で鼻水も出始めまして。え?熱?でませんよ!(鉄人ですから)


熱が出ないもんですから、あまり病人扱いもされず、通常営業です。


13932995490.png
↑久々のモッサ比較。金麦は350缶です。


おかんたは、毎年恒例の鼻水祭り♪ でも、元気です!


バオ太は一昨日発作があったけど、1回でおさまり、昨日今日は落ち着いています♪


トヨさんは、知人の結婚式への出席などでゆっくりする暇がなくって、お疲れ。


13932995730.png
↑『・・・・やめれや』


でも、みんななんとか笑いながらやってます。笑うって大事ですよね^^



それから、2月中に記事にしておかないと!


13932996220.png


豆まき~♪


なぜバオ太の背中に豆?かというと、カップに入れた豆をテーブルに置いた


ところ、はしゃぎすぎたおかんたがカップを倒し・・・・・バラバラバラ~~


バオ太は、人間年齢(43)くらい食べたのではないでしょうか(笑)



13932996570.png


豆も撒きました! 保育園で作った鬼のお面をかぶり。


13932996870.png


にゅうこはスーパーでもらった鬼のお面をかぶって、本気を出そうと思いましたが、


おかんたが『おかあちゃん、いじわるやめて・・・』と泣きそうになったので、


素顔で本気だしました(本気出すって、なに??)


13932997160.png


おかんたが保育園で作ったお面。


こんな可愛いの見たあとに、リアルお面じゃ泣くね(笑)


13932997450.png


と、そんな節分でした♪


なんだか、出来事報告みたいで申し訳ないです。以上、鉄人にゅうこの2月でした!


次は、雪の記事にしましょうかね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



そおいえば・・・確か去年の年末ころ・・・


『軽井沢の記事、来年になったら書きます!』的なことを・・・・言ってた?・・・よね




この記事へのコメント
とりあえず皆様お大事になさってくださいね(o・ω・o)
しかしまあ、怒涛の2月を過ごされたようですが、笑顔でいられたご様子なので良かったです(*^_^*)
次回の更新、気長に待ってますね~(笑)
Posted by お地蔵さん♪ at 2014.02.27 13:18 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆お地蔵さん♪へ
『笑顔』いつも立ち寄るブログで、やっぱり笑顔って大事だな~って思って^^←げんたさん、ありがと~♪

バオ太のげっぷでも笑わせてもらってます。
おかんたのおならでも♪
トヨさんのいびきで・・・・は、笑えない(轟音すぎ)!

花咲く春が待ち遠しいです♪
Posted by にゅうこ at 2014.03.03 12:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
