--.--.--



2014.02.03

うれしいはずかしい



さて、こんなにマメに更新するなんて・・・(節分だけに!



前回、「次回予告」をしました件。


始まりは、おかんたがトイストーリーにはまったのがきっかけで。


去年のクリスマスにおじちゃんから、バズの着ぐるみとブルズアイのぬいぐるみをプレゼントしてもらいました


ぬいぐるみは以前にも記事中で載せたことがありますが


13890680770.png


寝るのも起きるのも一緒です♪


そして、着ぐるみ(というか、スーツ?)は・・・・・


P1161560.jpg


う!うれしそうっっっ!!


そして、もれなくこうなりますよね↓・・・・


P1161554-1.jpg


そして、おきまりで、こうもなりますよね↓・・・・


P1161547.jpg

(こうやってみると、うち・・・・めちゃめちゃだわ!!)


あまりにもはしゃいじゃって、もう一回着てもらった時には


13913995100.png


カメラ目線くれませんでした。

13913995390.png


なかなか気に入ってるはずなのに、はずかしがりやだわ。


そして、予告の画像


13910555150.png


と、なります^m^


実際のサイズはばっちりなんだけど、毛糸のちょっきを着ているせいで・・・


まぁ、おかんたらしくて、よし!ですね♪



おまけ


P1071529.jpg


おかんた3歳の誕生日に


ピントがケーキに合ってるって、どうなのよ~


今回バオの出番が少なくてごめんね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



この記事へのコメント
むっちゃかわいい~♪♪
子供ってこういうの、ほんとうに好きなんですよね。
プレゼントすると心の底から喜んでくれるから堪りません。

着ぶくれてファスナーが閉まらない背中も好きなのだけど、
かんたくんの投げ出した足の指がさやえんどう?のお豆さん具合が、
どうしようもなく萌え♪(←変態)
Posted by アヒル母 at 2014.02.04 17:56 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆アヒル母さんへ
このスーツはおじちゃんが『親は絶対に買わないもの』だよって、プレゼントしてくれました(笑)
たしかに・・・でもみんな笑顔になった~!!

おかんたは、まだどこもかしこもツルツルプニプニ♪
『やめろや!』言われるまで、触り続けますっ^m^
Posted by にゅうこ at 2014.02.07 12:54 | 編集
にゅうこさん~♪

おかんたくん、
めっちゃ素敵なスーツを
お召しになってるじゃありませんか~♪

くくく、バオちゃんまで…^^

ずいぶんご無沙汰していたので、
さかのぼって読ませていただきました!

「おかあちゃんは、〇〇です。」だなんて、
可愛いコト言ってくれちゃいますね~^^

うちのしゃちょ~も口と身体だけは達者ですよ。
親としては、オツムも達者になって欲しいところですが…(笑)

そうそう最近のしゃちょ~の18番、懐かしのアニメソングなんです。

デビルマンとか、ガッチャマンとか、、ね(汗)
こちらの年がばれるので、外では歌ってほしくないのに
大音量で歌いまくるしゃちょ~。

にゅうこさんも、ご用心♡
Posted by あやや at 2014.02.12 23:11 | 編集
◆あややさんへ

コメントありがとうございます♪
バズスーツ、あれ以来着てくれません;-; 可愛い!を連発したから照れくさくなった?
今は『カッコいいね!』と言ってもらいたいお年頃みたいです(笑)

オムツ・・・なかなか曲者ですよね。(お世話になっていますが・・・)
かんたはず~っとパンツでいても『うんちしたいから、オムツはくね♪』と言って、自分で着替えます。
でも、取り換えは私・・・あたりまえか!
トイレうんちの気持ちよさ、早くわかって欲しい~。

♪デビ~~~~ル!!(笑)^m^
Posted by にゅうこ at 2014.02.19 13:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
