--.--.--



2014.01.28

お疲れ散歩とニューフェイス




先々週の土曜日、また3にんでお散歩に行ったよ


13905360000.png


行先はいつもの公園♪


ただ、今までとちがうのは・・・・・


13905360370.png


なんと、おかんたさんが三輪車に乗っている(自分で漕いでいる)こと!


今までは漕ぐ動作が出来ず、私が舵取り棒を押していました。


『楽になったね~』と思った方、甘~い!!


おかんたは足元を見ながら漕ぐ=前を見てない。 バオは電柱目当てに右に左に=かんたついてくる。


そりゃあもう、にゅうこは『前を見ろ~!』『危ない、止まれ~!!』『そこにいろ~!』


『こっちこっち~!』などと、絶叫しまくり -0-;。 ものすご~く、疲れました


13905360610.png


お母ちゃんがなぜかずっと怒っているようなので、かんたはブツブツ文句を言って


いたようですが、最後まで泣かずに(これはえらかった!)帰ってきました。


バオもいつもと勝手が違うお散歩に最初は戸惑っているようでしたが、


最後までちゃ~んと歩いてくれました♪ ふたりとも、グッジョブ


そして家の下までたどり着くと、そこには・・・・・


13905361220.png


同じマンションにお住いのニューフェイスころちゃん。(本名ころ太くん)


豆ちゃんの9ヶ月ボーイ。まだまだ遊んで!ビーム炸裂中!


13905361500.png


『ねぇねぇ、おっさん!』と言っているかわかりませんが(笑)


ピョンピョンと跳ねて、バオの匂いチェックしたり大忙しです♪


13905361010.png


こうやって見ると、バオ、デカいですね^-^;


バオの中に、コロちゃん入っちゃいそうですね。


そして、前足の長さが同じ・・・・いや、バオ、短くね?


ころちゃん、これからもおっさん(バオ)とちび太(かんた)をよろしくね~^^



近所の柴っこマロくんにも最近あってないな~。お~い!元気か~い!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



この記事へのコメント
こちらこそヨロシクお願いしま~す!!

人&犬見知りなころ太だけど、にゅうこさんとバオ君とかんた君は大好きみたいで、会えるとすごく嬉しそうな顔をします(#^^#)
私も会えると、めちゃくちゃ癒やされますう(≧▽≦)

これからも遊んでくださ~い♪♪♪
Posted by ころ太の母ちゃん at 2014.01.28 17:49 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆ころ太母ちゃんへ
ころちゃんもすっかり立派になって~♪
抱っこできるサイズ、うらやましいです(笑)
かんたは「あ、ころちゃんだ!」と言うと、『ころちゃ~~ん!』と嬉しそうです^^
バオは家族にも愛想ないですから・・・^-^;

我が家の壁、床、バオ先生の作品(キズ)が多数あります。
ころ太先生も、じわじわ作成中かな?(笑)
Posted by にゅうこ at 2014.01.29 12:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
