--.--.--



2008.07.30

毛、だよね?

会社で、柴雄が寝ている。



おぉ!


しばお 614

!!! すごい! はみ出てる!!

しばお 615

あ、耳も出ちゃった・・・・・

しばお 616

正面からみたらこんな顔してた。

しばお 617

ねぇ、はみ出ているの何?



毛、だよね・・・・お肉じゃないよね??




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
 
あ、触りたい♪ と思った方は、クリッとお願いします。にゅうこの姉もこれが大好物です★
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/68-832939e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しばおチャンったら・・・ハミ出すぎ(笑)
触りたい気持ち、よく分かります!
触ったらピクって動くしね(´▽`*)アハハ

▼下のゴロゴロカート?羨ましい・・・
でもタイヤはとっちゃったのね^^;
最近、夕方でもアスファルトが熱いので
遠くの公園まで行く為に
カートを購入予定なんです~♪
でも、家にある台車にフチだけつけて
乗せようか・・とも企み中(笑)
Posted by 真理子 at 2008.07.30 14:15 | 編集
もう画像を見たとたん笑ってしまいましたv-411
うちもよくはみ出していますが、これほどは・・・
柴雄くんのサークルの網の幅が広いからかも。
これの正体は・・・多分、毛と皮かも・・・
Posted by hibari at 2008.07.30 14:29 | 編集
200%ウールだと思いたい…。
嗚呼、にゅうこさん、ゴメンナサイ。
私には、もう何も言えないわ(鬼汗)シクシクシク。
Posted by MARU吉 at 2008.07.30 17:13 | 編集
ホント、はみ出過ぎ・・・・
まぁ、うちの子なのではみ出ているのがお肉でもおかしくは
ないんだけどね・・・

赤いカートは、ものすごっく重いです!
タイヤも鉄パイプの部分もしっかりしている=重い
本当におとなしく出来ないと、かえって危険かもe-263
今使っている乳母車タイプはけっこういいです。
『中型犬や多頭飼いの方におすすめ』とありました。
確か、楽天のサイトで16800円くらいでした。

でも、パパさんなら作れちゃいそうですね!
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.30 21:41 | 編集
うふふ。 私も何度みても笑えます。
これほどなのは、うちも初めて!
日曜日にシャンプー行って抜け毛もさっぱりしたはずなのに・・・e-263

これの正体は、hibariさんの言うとおり毛と皮です!
但し・・・・皮下脂肪付ね!
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.30 21:48 | 編集
いいの・・・・。泣かないで・・・。
でも、そのあと鬼爆笑!でしょ~e-282

まる様みたいに、紙袋かぶせちゃおうかしら・・・・
あ、まる様は自らおかぶりになったんだったe-263
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.30 21:51 | 編集
コブトリじいさん♪

「小太り」じゃないですよ。「瘤取り」です(笑)。
日本昔話の「瘤取りじいさん」のおじいちゃん見たい♪

柴雄くん、おかあさんの仕事の見張りは?

エアコン効いてて居心地いいんだろうなぁ♪
いつもおかさんと一緒でいいね!
Posted by れいごん at 2008.07.31 00:01 | 編集
さ、触りたい・・・と~~っても触ってみたいっす。
つまんでうりゃうりゃしたいぞ~~~(=^^=) ニョホホホ
Posted by たあたん at 2008.07.31 00:59 | 編集
柴雄くん…
ごめんね、爆笑しちゃったよ。
でも柴雄くんのかっちょいさは変わんないよ~☆?
Posted by 小春巻き at 2008.07.31 09:26 | 編集
『瘤取り爺さん』は確か、楽しい踊りを踊って、に瘤を
取ってもらったんですよね!
そして、悪い方の爺さんは・・・にもう一つ瘤をつけられる・・・
さて、柴雄はどちらの爺さまでしょうか?

の仕事をちゃんと見はっていれば・・・
いつか、取れるかな?

って・・・・・
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.31 10:33 | 編集
気持ちえぇ~ですよ~♪
小柄な柴もかわいいと思っていますが、大柄はこういうのが
たまりませんe-266
割と、太っているほうが好きかも・・・・ワンコも。
(何をカミングアウトしてるんだかe-263
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.31 10:42 | 編集
うふふ・・・笑ってやってくださいe-266
かろうじて、目は開いていますが、これで閉じていたら・・・
まさしく力士の昼寝ですよね!  どすこいっe-282
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.31 10:44 | 編集
ありがとう!
カタログで見て、高いな~と悩んでたけど
楽天って安くて種類も色々ありますね(驚)

さっそく物色中~♪
ほんまに有難うございましたv-411
Posted by 真理子 at 2008.07.31 10:44 | 編集
幅や高さ重さなど、いろいろ比較してくださぁい(*^-^)b

私のように、失敗しないようにね~。

購入したら、乗車中のカール&ピノちゃんの写真載せてくださいね~
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.31 12:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
