--.--.--



2014.01.15

お散歩と・・・ちょっと気持ち悪いもの

土曜日の朝、バオ太とかんたの散歩に行きました♪


そう。バオ太と、『かんたの散歩』へ行きました(笑)


13896716280.png


バオちゃんのお散歩は日課ですからね。


保育園がお休みの土曜日は、おかんたも一緒に行くんです。


13896716090.png


いつもの公園までの道をちょっと遠回りして、ちょうどバオちゃんが休憩したくなる頃に


公園に着くようにします(これでも色々考えてるんです、母ちゃん)。


おかんたは、走り回りとっても楽しそう♪ バオ太はじっと待つ。


13896715730.png


ひと遊びすると、かんたはまたベビーカーに乗車し、帰路につきます。


だんだんと物事が理解できるようになり、3にんでのお散歩も楽になってきました。


ただ・・・15kgを乗せたベビーカーは、重い!! 手首やられます^-^;



そして、お散歩コースで見つけたちょっと気持ち悪いもの・・・・



13896715030.png


止まネ・・・・・?


更に気持ち悪いもの



13896715210.png


とま木・・・・???


無理しないで、トマレでよくない?? あ~気持ち悪い!


早く直して~;0;


13896715430.png
※別の場所


やっぱり、こうでなくっちゃね!


・・・ってゆうか、この記事も写真の大きさがバラバラで気持ち悪い!?(笑)


数日前までの予報でしたが、幸い雪にはなっていませんが、寒い!!


仕事柄、とっても冷えている会社なので、着ぶくれハンパないです


みなさんも、風邪ひかないように~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




この記事へのコメント
(笑)(笑)(笑)
変な道路!(^∀^)見つけると楽しいですね!
まだまだ続く寒い中のお散歩は毎日大変ですが共に頑張りましょうー!
Posted by お母飯 at 2014.01.16 20:29 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆お母飯へ
おかしいでしょ~??
アルバイトの外国の方が『やっとけ~』言われて見よう見まねで
やったのかしら?などなど・・・想像は膨らんでいます(笑)

暑くても、寒くてもお散歩は日課!
楽しいこと見つけられるように歩きます♪
Posted by にゅうこ at 2014.01.17 14:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.01.26 17:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
