--.--.--



2013.12.25

元気でっせ!

Merry Christmas!


あぁ、もう25日・・・・



おかんたく~ん!


20131225130353133.jpg


なにやってんの??


20131225130437991.jpg


鼻・・・・ほじってました!!


20131225130510445.jpg


冬らしい寒い日が続いています。


残り少ない2013年、みなさま元気でお過ごしください♪


2013122513055388b.jpg


バオ太は、最近は割と調子いいです♪(山あり谷ありですけど・・・)


先日、シャンプーへ行ってふわっふわになって帰ってきました


トヨにゅう家、年末これからが正念場!!


倒れるわけにはいきません


全国からの『がんばれビーム受付ちう(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




この記事へのコメント
千葉県南部から強烈なビームを送りました!
しびれちゃったらゴメン(笑)

バオちゃんのアップのお顔、サンタさんみたい♪
(首のお肉が白いあごヒゲに見える~)
お忙しいでしょうが、お体大事にして年末を
お過ごしくださいね~。
Posted by hibari at 2013.12.25 22:48 | 編集
◆hibariさ~ん!
ビリビリ届きましたよ~!!ありがとうございました♪
バオサンタ・・・立派なおひげだこと(笑)
首のお肉ではなく、あれは皮です!引っ張ればのびるんだよ~ん♪
Posted by にゅうこ at 2013.12.27 12:39 | 編集
にゅうこさん こんばんわ~(´∀`)
かんたくん・・・(笑)
大爆笑させてもらいましたよ!!!
ウチも あるある~!!なんて
読みながら ブブッと吹き出してしまいました!
いや~ 年末・・・( ̄- ̄)
今年もあっという間だったですよね~。
育児してると なおさら・・・(;^ω^)
今年も お忙しいなか やくものブログに
遊びにきていただき 本当に
ありがとうございました~(´・ω・`)
またまた来年もよろしくお願いいたしますね♪
バオちゃんも 調子良さそうで
何よりです!!
いいなぁ~ シャンプー・・・(´∀`)
ウチは 今年は まだですわ~(TдT)
Posted by やくも at 2013.12.29 22:29 | 編集
にゅうこさん!
新年です!
あっというまのお正月休みでした~

お互い今年も仕事に育児に(わたしは育夫?)
頑張りましょう!

バオちゃん、かんたくんはじめ御家族皆様の
ご健康とご多幸をお祈りします☆
Posted by ひかママ at 2014.01.06 11:36 | 編集
☆コメントありがとうございます☆
お返事遅くなりました!!

◆やくもさんへ
年をまたいでしまいました!ごめんなさいっ!

かんたは、鼻いじりが好きでして・・・。
まぁ、でっかいのが出ると私も喜んじゃうのですが^-^;

本っ当に一年が速い!あれもこれもやり残したことだらけです。
今年は気合を入れ・・たいな~(っって、弱気です)。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ム~チョ3姉弟、今年も楽しみにしています♪


◆ひかママさんへ
お返事遅れてごめんなさい!
今日から新学期でしょうか?本当にお休みはあっという間ですよね!

今年も健康第一!昨年に続き、風邪知らずで乗り切りますよ~!
ひかるさんも、夫さんも、ママも穏やかに健康な一年になりますように☆
Posted by にゅうこ at 2014.01.08 15:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
