--.--.--



2013.10.22

公園アート??

台風26号の翌日まだ風は強かったけど


前日うんちをしなかったので、大慌てでお散歩に行きました


強風でも、出ましたよ♪ ちゃ~んと2回分


すっきりしていつもの公園に戻ってきたら・・・





んん?


普通の砂じゃりの公園なのですが、まるで砂丘のような?砂アートのような?


2013101812471488d.jpg


なんだか写真を撮らない訳にはいかないような、模様になっていました。


また台風接近ちう・・・ 金曜日のかんたの遠足・・中止だね;-;


被害が出ないこと、被害が拡大しないことを祈ります。


あ・・・軽井沢の記事・・・  次回・・・かな??^m^;





+ + + + おまけ + + + +


20131018130933b7d.jpg


駅前のお祭りで♪


バナナの帽子かぶって、バナナ食べてるおさるさん


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




この記事へのコメント
こんにちは~。

あのショウちゃんが突然歩けなくなって
1週間くらい何も食べてないそうです。
時々マロと様子を見に行ってるけど
顔は元気そうなの。
早く良くなってくれるといいよね。

Posted by Kanra at 2013.11.05 18:11 | 編集
◆kanraさんへ
えええええぇぇぇぇぇ!ショーちゃんが!?
とっても心配・・・見に行ってみようかな?
先日のネコちゃんも気になってるけど、確かめようがないしね。
そういえば、バオも今朝吐きました・・・。
たぶん空腹のためだと思うけど、カリカリ食べてないんだよね~。(昨日一日)
マロくんは、体調崩さないようにね♪
Posted by にゅうこ at 2013.11.06 12:24 | 編集
おはようございます。
砂のアートきれいですね
私そういうの大好きです。
パオちゃんも元気そうでなにより
それよりもかわいいお子様に
つい、ほほえんです。
Posted by nao! at 2013.11.13 08:56 | 編集
◆nao!さんへ
ただの公園がこのようになっていて、ちょっぴり興奮!したのでした(笑)
たぶん近所で私だけだと思いますが・・・^m^;
土・木・空・布・・・こんな感じのものが好きなんです。
今日みたいなお天気の日に、毛布にくるまって土手とかでず~っと空を見ていたい。
毛布じゃなくて、バオ毛がいいかな♪(そんな時間ないけど~!)
Posted by にゅうこ at 2013.11.14 13:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
