--.--.--



2013.09.17

夏の思い出

台風が過ぎました。

たくさん被害をもたらした台風被害に遭われた方お見舞いもうしあげます。

お友達のお庭も、草木がなぎ倒され花も蕾もなくなってしまったと(TДT)


大丈夫!愛情注いだお花たちは、また可愛い蕾をたくさんつけてくれるよ


まもなく秋・・・なのかな?


バオ家の夏は

DSC_1321.jpg

実り♪


DSC_1369.jpg

爆発!!


20130903_095428.jpg

崩壊・・・


20130824_144156.jpg

爆睡


DSC_1397.jpg

おっさん・・・・(前歯に海苔ついてんで~~)


ゴーヤさんが爆発した時も、グリーンカーテンが崩壊した時もみんなで笑った!!


暑くてバオもお散歩たいへんだったけど、たぶん記憶に残る夏だったと思う。


そして、かんたのこんな写真を記録しておいたら・・・・


いつか怒られるんじゃないかと思っています(^m^)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
