--.--.--



2013.09.04

モヤモヤSummer

9月になっていました。 夏もそろそろお終いかな?


西の方では大雨が続き、東北でも。


秋田のおばちゃん家、被害はないと聞いているけど大丈夫だろうか?


20130903_101844.jpg


隣の市では、竜巻なんかも発生。 なんだか心中モヤモヤしてます。



DSC_1389.jpg


かんたはもちろんにゅうこのモヤモヤなんて、まったく関係なしに元気いっぱい


高熱が出ても、いたずらやりたい放題♪ ばぁばの家でもそれはそれは傍若無人に


散らかして、電池が切れると・・・・つらそうな姿勢でバタン!Zzzz・・・


DSC_1383.jpg


さて、バオちゃん。 あなたの件でもモヤモヤしてます。


猛暑ではなんとか平均ペースの発作(月1~2回)でしたが、


台風・低気圧・エレベーターが重なった今日この頃、発作頻発。


病院の先生は、『続くようだとお薬を一時的に増やすか、以前の薬に戻すか』と。


DSC_1380.jpg


今のところ、座薬とレスキューレメディでなんとか落ち着いてもらってます。


う~ん、てんかんに効くサプリメント試す・・・か。  でもかなり高額・・・チ~ン!


粉状なので飲ませ方が難しい。なにせ神経質なオトコなもんでね


フードも一日かけてダラダラ食べるオトコなもんでね


う~ん、モヤモヤ。






苦手な方、ごめんなさい↓。


20130827_093431.jpg

休憩の公園で、灼熱の中頑張っていたなにかのこども(いもむしとも言う)

わかりづらいように、セピア加工しました。


みんな、頑張れ! それぞれ、いろいろ!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


次回はもうちょっと楽しい記事にするわ♪ お楽しみに☆  って、更新いつよ!?



この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.09.07 19:05 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆A田のOばちゃんへ
かんたとバオ太、なかなか仲良くやってます!
また会える日を楽しみにしています♪

こまちに乗って、遊びに行きたい!(byかんた)
Posted by にゅうこ at 2013.09.17 13:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
