--.--.--

スポンサーサイト


2013.08.12

夏ならでは

今年も実りました♪


去年ほどではないけど、まだ小さい実がちらほら。


DSC_1321.jpg


バオに葉っぱをむしられて、慌てて実をつけたのかな^-^?


DSC_1322.jpg


あ! 土、喰ってる!!


毎日猛暑で、バオちゃんハァハァと口をあけるのもめんどくさそう・・・


昨日は公園で唇(?)プクプクさせてたから、慌ててベビーカーに乗せ帰ってきたよ!


DSC_1331.jpg


持病もち・・・・無理させちゃいかんね。


DSC_1333.jpg


公園で見つけたセミの抜け殻。 かろうじて抜け殻なら触れます・・・


今年はまだベランダにも玄関にもセミ、きてません! どうかこのまま・・・




おまけかんた


町会の子ども会主催の『かき氷大会』にて


DSC_1316.jpg


トッピングのもも♪


DSC_1318.jpg


おかわり♪


DSC_1319.jpg


お母ちゃんには、ちょっとしかくれませんでした(泣)


ゴーヤさんもセミもかき氷も、夏ならではだね。でも、38℃はもういいかな



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
おっ!ゴーヤ兄弟の長男かな?楽しみだね~♪

バオちゃんは、特別暑さに弱いワンコなのかもね。
そうそう、無理は禁物だ!笑っちゃう不謹慎なヤツが
いても(誰?)、堂々とベビーカーに乗ってください!

かんたのホッペとおクチがベリーベリー可愛いぞ~♪
Posted by hibari at 2013.08.13 21:36 | 編集
☆コメントありがとうございます☆
◆hibariさんへ
ゴーヤさん、一つメチャメチャぽっちゃりがいるんです^m^
あと、下膨れの子とかね(笑)

バオは本当に夏嫌い(嫌いっていうか、キツいかんじ)です・・・
今日は抱っこして帰ってきました。14.7kg・・・おも・・・
うんちしたら、もう『歩かない!』みたいになるから、毎回またかよっ(笑)ってなってます。
でもね、抱っこすると『母ちゃん、すまんの~』みたいな顔で私を見るので、それがたまらんのです♪

かんたのほっぺは・・・私似。
Posted by にゅうこ at 2013.08.14 13:09 | 編集
にゅうこさん おはようございます~(´∀`)
いや~ ほんとに 毎日
猛暑が続いていますね~(;´д`)トホホ…
淡路島も びっくりするほど暑いです(泣)
でも・・・
子供って ほんとに元気ですよね~(;´Д`)
やくも、外遊びにつきあいすぎて
もう 真っ黒ですもの(;^ω^)
かんたくんも 元気そうですね(´・ω・`)
夏は やっぱり カキ氷だよね(笑)
バオちゃんも 大丈夫かな?!
暑いので にゅうこさんも
無理なさらずにね~(´∀`)
Posted by やくも at 2013.08.15 08:54 | 編集
◆やくもさんへ
いやぁ、あっついですね~(泣)
本当に肌がジリジリしちゃう・・・私は半そで焼けでおかしな事になってますよ・・・

この暑い中、先週かんたはお熱出て機嫌悪いわ、テンション高いわで疲れました!
それでも熱が下がれば、遊びたい!これまた疲れるお盆休みでした^-^;

バオちゃんはマイペース♪ これが一番体調にも良いみたいです!
なんとなく秋っぽい夕焼けも見られるようになりましたが、まだ暑い・・・
もう少し頑張ろうっ☆
Posted by にゅうこ at 2013.08.19 13:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
