--.--.--

スポンサーサイト


2013.07.29

どっちでもいい

またまた、スポンサーサイトが出現してしまいました・・・


みなさま、お元気ですか? 今年もセミの季節になりましたね(T▽T)セミコワイ


朝のバオ散歩、なんとか工夫して20分だけでも早く行けるよう頑張ってます。


かんたと一緒の時は『ベビーカー必須』と前回書きましたが、こんな場合にも・・・


DSC_1260.jpg


バオちゃん、どうしても歩いてくれない時に乗せてます(ばぶー♪)


DSC_1261.jpg


ちょっと食い込んでいるようにも見えますが(食い込んでるでしょ!!)、


わりとおとなしく座っているんですよ。


DSC_1264.jpg


こんな時はかんたはしっかりベビーカーを握ったり、わたしの洋服の裾を握っています。


『バオ太~、おりこうにのるんだよ~』なんて、いっちょまえに言ってますよ。


先日ばぁばが『かんちゃんとバオちゃん、どっちがお兄さんなの?』とかんたに尋ねました。


『かんちゃん!』と答えていました^-^; バオは耳をピクッとさせて反応していた(笑)


DSC_1275.jpg


どっちがお兄ちゃんでも、いいんです。助け合って成長しなさい。


お母ちゃんもがんばりますよ。 膝や腰がつらくてもね。




おまけ。


DSC_1215.jpg


ずいぶんとホッペのふくらんだコアラですね ^m^



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


各地でおかしな天気が続いていますね。東北の低温注意報やら中国地方の豪雨・・・
みなさまのご無事をお祈りしています☆



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
