--.--.--



2013.06.26

土曜日のお散歩

梅雨のなかば・・・晴れた土曜日


近所を一回りして、木陰の多いいつもの公園で一休み♪


土曜日はかんた保育園休みで、トヨさん仕事のためバオにゅう&かんたでお散歩。


DSC_1229.jpg


バオちゃんの休憩中に遊具で遊ぶのがかんたのおきまり。


遊べないと、めちゃくちゃ泣きます ;-; あ・そ・び・た・かっ・た~T△T


DSC_1231.jpg


『バオちゃん、みててね~』 最近ひとりで乗れるようになり、余裕もでてきた!


DSC_1233.jpg


飛行機に乗って、どこ行くの??


『バオちゃんまで』らしいです(笑) 近いっ!


この公園、木が多くて日中でも涼しかったのに、なんと南側の木をほどんど伐採!


市内の公園を順番で整備してるんだろうけど、夏場に木陰なくしてどうするんだ!


じぃちゃん・ばぁちゃん・こどもたち・だって暑くてたまらんよ・・・


しっかりしてよ、川口市


DSC_1235.jpg


バオ&かんたのお散歩はまだまだベビーカー必須です。 にゅうこは必死!


かんたがあちこち行っちゃうもんだから・・・。


それでも、なんとかみんな楽しく(!?)一緒に行ってます♪


暑くなったら、3にんとも保冷剤グルグルで行きましょうかね^-^;



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村










この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
