--.--.--



2013.04.10

どんなバオでも♪

今日は、4月10日。


DSC_1152.jpg


バオちゃん♪


20130410_125146.jpg


お誕生日、おめでとう


20130410_125015.jpg


6歳になったのだよ☆


20130410_125102.jpg


いつも優しいバオちゃんでありがとう


家族みんな、バオちゃんが大好きだよ!!


20130410_125036.jpg


この1年も、のんびり行こうね♪


DSC_1157.jpg


吠えない・噛まない・愛想ない(笑)


なぜかボール遊びをしながらでないと、ごはんを食べないバオちゃん。

掃除機で体をすわれるのが大好きなバオちゃん♪

かんたの絵本を食べちゃったバオちゃん♪

父ちゃんのへそが好きなバオちゃん;-;(やめてくれ)

どんなバオでも大好き!

てんかんのお薬とも長い付き合いになるけど、一緒にがんばろうね!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
バオちゃん、おめでとう~♪

ボール遊びをしながら・・・はダメでしょ!
しっかりご飯を食べて育ってください!(育ってるけど)
父ちゃんのへそが・・・はダメでしょ!
衛生的に問題だよ!(バオちゃんが?トヨさんが?)

また1年元気に過ごしてね~(^^)/



Posted by hibari at 2013.04.10 13:52 | 編集
バオちゃん6歳おめでとう^^
どんなバオちゃんでも大好き♪
そうだよね。
おじいちゃんになってもおばあちゃんになっても
(バオちゃんがおばあちゃんになったら大変だけど(笑))
大切な大切なバオちゃんだもん^^
でも、ご本を食べちゃうのはダメよね~。
お腹ゴロゴロになっちゃうからバオちゃん気をつけて。
それにしてもおヘソが好きって・・・やっぱ匂い(?_?)

バオちゃんの365日がハッピーでありますように♪
Posted by taearc at 2013.04.10 16:51 | 編集
はじめまして。
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
バオちゃん、Happy Bathday!
バオちゃんのむっちりボデーが大好きです。
Posted by たざわんこ at 2013.04.11 11:44 | 編集
バオちゃんおめでとう! おばちゃんもバオちゃん大好きですよ。
お砂のメッセージ素敵ですね。
真似してみよー と思いました。
Posted by あおによし at 2013.04.11 13:29 | 編集
バオちゃん誕生日おめでとうございます。
私は、バオちゃんにたくさん癒されてます。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

バオちゃんこれからも素敵な毎日過ごしてくださいね
Posted by nao! at 2013.04.11 15:03 | 編集
ばおちゃーん!
お誕生日おめでとう!
いつも良いお兄ちゃんなんだね〜
どうか健やかな一年を送ってね!
Posted by ミツルリのお母飯 at 2013.04.11 19:39 | 編集
☆みなさんコメントありがとう!☆

◆hibariさんへ
6歳です~♪  ボール遊びをしながら・・・は、子どもの頃に私がつけてしまった癖なんです^-^;
今は、一人でボールを飛ばし、自分でごはんを食べる技も習得しました!(それでいいの!? 笑)

へそは・・・夢中になっているバオを見ると、少し気分が悪くなります。わかるでしょ~!

今月はまだ発作なし! のんびりすごします♪


◆taearcさんへ
ありがとうございます! 近所にじいさまの柴さんが頑張っています。あと10何年後にはバオも通る道・・・一緒にがんばる!ジロさんのようにね♪

バオは怒られた腹いせにかんたの絵本を食べました。
いたずらにもちゃんと理由があるんですね^-^;


◆たざわんこさんへ
コメントありがとうございます☆
たざわんこ・・・田沢湖・・・秋田の方かしら?なんて勝手にうふふになっていたりします^m^
バオは近所でも珍しいデカ柴なんです。もとから骨格ががっしりしていて・・・・骨が太くて・・・・
って、むっちりを擁護するむっちりにゅうこです(笑)
これからもよろしくお願いします♪


◆あおによしさんへ
ありがとうございます~!
砂のメッセージ、もっとちゃんと書いてあげればよかったー!
朝の散歩で思いつき、バオがじっとしている間にと思ったら字汚いし!
ゴロンしてるから、もっとゆっくり書けば良かったのにね(笑)
けんとくんにも是非♪


◆nao!さんへ
ありがとうございます!!
近所でも有名な無愛想な柴雄です(笑)いいんです!私にだけ甘えてくれれば♪
バオはきっとさちさんと同じくらい巨柴です。いえ、もっとかも!

nao!さんの写真、大好きです!


◆ミチュルリのお母飯へ
いつもありがとうございます~!
だんだんと、お兄ちゃんになっていきますね^^
もう、ヒト年齢で私を追い越したので、これからはだんだんおじさん!?(笑)

ストレスを減らして、のんびり過ごさせてあげます☆
Posted by にゅうこ at 2013.04.15 11:44 | 編集
あ・・・出遅れた!

気を取り直して・・・
バオくんよ。誕生日おめでと~♪

ムチムチのボデーも小夏と同じ!
なんと、体重も小夏と同じだよ~!(15kg)
今年も、我が家の小夏と同じように健康で楽しい一年になりますように~♪
Posted by れいごん! at 2013.04.15 21:10 | 編集
にゅうこさん こんにちわ!!(^ω^)
そして バオちゃん 6歳おめでとう~!!
やくもは バオちゃんの目を細めてる
お顔が特に大好きです~♪
癒されるよ~!!!(´・ω・`)
これからも ぼちぼち
細く長く 大好きなにゅうこさん家族に
いっぱい見守られて 元気に 楽しく
毎日を過ごしてね~(^ω^)
Posted by やくも at 2013.04.16 12:53 | 編集
バオ君~お誕生日おめでとう~^^

いつも優しくて大人しいバオ君大好きだよ~。
マロももちろんバオ君のこと大好き。
『バオ君に会えるかなぁ。』って話しかけると
あたりをキョロキョロしてバオ君探してるよ。

とーちゃんのへそ好きなのね、犬は臭い物が
好きだからかなぁ(笑)
絵本は美味しかった?
うちは時々新聞食べて知識を吸収してるよ(笑)

また公園で会おうね。


Posted by Kanra at 2013.04.17 09:24 | 編集
ひとつきも遅れてごめんよ、バオちゃん、
六歳おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
にゅうこさんもお元気ですか?

3月4月と年度末、新学期、地獄の忙しさで
皆さんのblogにもお邪魔できず…(>_<)
やっと一息のGWです。

地面で寝転んでしまうバオちゃんが
可愛いです!

にゅうこさん一家にとっても
しあわせで
平和な一年でありますように、
お祈りしてます♪
Posted by ひかママ at 2013.05.04 09:27 | 編集
☆みなさん、ありがとう!!☆

◆れいごん!ちゃん、やくもちゃん、kanraさん、ひかママ~
お返事しないでごめんなさい ;-;
だんだんと白い部分が増えてきて、渋い柴犬になってきた気がします。
お散歩の時間も短くなってさ。でもまだまだ元気!部屋中暴走して、かんたを驚かせ、泣かせています^m^

これからも、どうぞヨロシク♪
Posted by にゅうこ at 2013.06.20 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
