--.--.--



2013.03.14

バオ毛・・・・・


なにもしなくても、この状態。


おそろしい!


20130314_133806.jpg


ひと撫ですると、この10倍くらの毛が集まります。


動物の換毛って、気温じゃなく日照時間が関係しているみたいですよ。


すごいね、自然児!


20130314_133958.jpg


この寝顔見てると、なんだかポカポカして眠くなります。


寝てはいけない! 仕事中だろ!(←えぇ!?仕事中!?)


早く本当の春になってバオの毛も落ち着くといいな~♪



+    +    +   +    +    +    +    +    +



トーマスの新しい仲間?


20130206_140453.jpg


線路は走りません。


うんちもオシッコもするよ!


かんたのお気に入りです わたしも大好き!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ではみなさん、ごきげんよう♪


この記事へのコメント
にゅうこさん~うふふ~こんにちは~。

良く探してくれました~。
コメントありがとう~。

散歩に行くときに『バオ君に会えるといいな。』と
思うと会えます~。
マロとバオ君が呼び合ってるのかな。

かんちゃんは元気にしてるかな?

また風のない日に会いたいね~。
Posted by Kanra at 2013.03.15 09:55 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆Kanraさんへ
強風の時に、カメラ持っていたから『もしかして・・・』って思って、探しちゃいました♪

昨日久しぶりにしょ~ちゃん見かけました!元気におじさんをグイグイしていたよ^-^
畳の縁の首輪がお似合いでした♪

ではまたね~☆ そのうちココにもマロくん登場してもらいます!
Posted by にゅうこ at 2013.03.15 12:47 | 編集
昨日『バオ君の写真載せました~』って報告するのを
忘れました^^;

あの日あれから私達もショーちゃんに会いましたよ。
また少し太った?かな・・・

また近々会えるといいね~♪
Posted by Kanra at 2013.03.16 07:29 | 編集
にゅうこさん、こんばんわ~!!(´∀`)
ウチも そろそろ抜け毛
出てきましたよ~!!
1番 すごいときには
まるで 野良犬さんのような
ボッサボサのキタナイまばらな
カンジになりませんか~??(;^ω^)
でも 日照時間が関係してるなんて・・・
勉強になりました~!(´・ω・`)

ウチも・・・
女の子なのに トーマス、大好きです(;´∀`)
明日は 朝から 録画、ですよね??(苦笑)
おかげで やくもも だいぶ
詳しくなりましたよ~!!(;^ω^)
Posted by やくも at 2013.03.16 23:06 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆kanraさんへ
今日も強風・・・バオはまた公園でゴロンしていました。
しょーちゃん、毛も体ももっこもこでした!


◆やくもさんへ
柴のアンダーコートをつまんで引っこ抜くのが私大好き~♪
近所の柴さん(柴っぽいワンさん)たちの毛もたまに引っ張ってます(笑)

トーマス・・・かんたは『ブッチ』というレスキュー車両を一番に好きになりました。
とってもマニアックな息子です☆
日曜朝は、録画予約! 朝起きてすぐ再生ですよ~^-^;
Posted by にゅうこ at 2013.03.18 13:09 | 編集
換毛期は、大変ですよね~。
はげるんでは?って思うくらいスゴいですからね。
トーマス、うちの子ども達も大好き!
カプセルプラレール沢山揃えちゃいました。
Posted by Yushipapa at 2013.03.19 18:58 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆Yoshipapaさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
柴犬の換毛期・・・息子がもう少し大きくなったらブラッシングを手伝わせたいと思います^-^f

トーマス、私たち親は買わずにいようと思っていたのですが、会社の同僚がプレゼントしてくれまして・・・
今では息子と取り合いに(笑)楽しく遊んでいます!
Posted by にゅうこ at 2013.03.21 13:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
