--.--.--



2008.07.28

なにをしている?

バオちゃ~ん。   どこ~~??


あ・・・・・


いた。



本気で、一度見落としてた。


面白いから、近くにいってみよう。

CA390881.jpg


なにがおもしろいのか?


見えているのか?


CA390882.jpg


耳だけは、こっちむいているのがわかるね。



柴雄の嫌いな音は・・・・ひげそりの音。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
今朝の光景。おもしろかったので、つい投稿♪
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/66-e72fb871
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ~
バオちゃんも、カーテン好きなの?
うちのズンもしょっちゅうカーテンで遊んでる。
涼しいのかな・・・
Posted by ちゃまん at 2008.07.28 21:01 | 編集
カーテンの向こうに影だけなんて
お鼻さえ出さなければ、
高貴なお方のようですね。v-20

なんかお茶目で可愛いですe-266
Posted by hibari at 2008.07.28 22:30 | 編集
アハハ(笑)
ウチの熟女豆柴もやりますよ~。カーテンかくれんぼ。
…って、バオくんの場合は避難所だども(汗)
ちなみに熟女、たまにカーテンを巻き付けすぎて、
アリ地獄ならぬ、逃れられないカーテン地獄に陥っとりますがね(鬼汗)
Posted by MARU吉 at 2008.07.29 10:25 | 編集
ズンたん、前のお家ではカーテンしなかったよね。
新しいお家で、カーテンいたずらしないなんて、おりこうさん♪
涼しいのか?  確かに『涼しげ』ではあるけどね~
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.29 10:35 | 編集
鼻が出ちゃうのが、とぼけているよね~♪
神秘的な感じには程遠いなぁ。

計算なしで、こんな面白いことできるなんて
ワンコはすごいですよね★
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.29 10:39 | 編集
そうそう、避難所! 私からのね!・・・って、コラe-282
朝からそんなに怒りませんよ~(この日はね・・・)

カーテン地獄、わかるわかる!
ちょっとだけ咥えて、グルグルしちゃうんですよね!
なにやってんだか・・・・って笑っちゃう♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.29 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
