--.--.--



2013.03.08

3月でございます

暖かくなってきました。  もう3月。

またスポンサーサイトが出てしまいました・・・。

20130308_125023.jpg


バオちゃんの冬毛も飛び出してきました。


鼻水がひどかったかんたも、バオのブラッシングと掃除機をまめにするようになって

鼻水が止まりました。 ちょっとアレルギーあるのかもね。 心配ないけど♪


20130308_124914.jpg


2月は3回、バオちゃん発作ありました。

1回の発作は2~3日続くのですが、3回目は1日!1回だけでおさまった♪


お薬も一時期増えたけど、またもとの量に戻りました。

どうか、穏やかに過ごせるといいな~。


20130308_124811.jpg


そんな私は人生初、追突事故をおこしました・・・。

信号待ちでブレーキが甘く、ゆるゆるゴチン

幸い相手の方も怪我はなく(一応病院には行ってもらいました)車の傷も

磨けば落ちる程度のものだったのですが・・・・・精神的にダメージ

歯の痛みもぶり返す始末・・・・・トホホ。


20130308_124740.jpg


事故の今後は、警察・保険やさんにお任せしてありますが、早く収束してくれるのを

願うばかりです。  相手の方には申し訳なく思ってます



そんなバオ家ですが、みんな元気です!

かんたも4月には進級し、2歳児クラスのもも組になります

かなりおしゃべりも達者で、会話が楽しいです♪


20130221_125753_20130308125912.jpg


バオちゃんに、読み聞かせ(笑)



では、みなさんごきげんよう♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


バオのお散歩公園にユキヤナギがきれいな葉っぱをたくさんつけています。
私ユキヤナギ大好き! バオのお誕生日ころに、毎年満開♪今年も楽しみ~!


この記事へのコメント
ねぇ?なんか・・かんちゃん・・・
ちょっとオモローな前髪してない?
あぁ。人様のお子様にオモローだなんて・・
あたしったら。ほんと失礼。

事故、大丈夫でしたか?お相手の方も。
控えめな事故だったのが不幸中の幸いですね。

かんたの読み聞かせ。確実にバオちゃんの顔は
「うるせー。」って言ってますけど(笑)
ポカポカ陽気でバオチャンの発作もでなくなるといいですね。

ヌーブラヤッホー。
Posted by はちねーね at 2013.03.10 16:35 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆はちねーねへ
かんたの前髪は必至でかっこよく!と思って散髪した結果・・・オモローですよ。。。
原西かっ!ってトヨさんに突っこまれました。

事故は・・・ねーねも気をつけてね。
私はバオの毛が足にいっぱい付いていて、それが気になってよそ見していたのです。

かんたもバオも乗せてなくて本当によかった・・・

では、ブログの更新楽しみにしてま~す(笑)
Posted by にゅうこ at 2013.03.12 12:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
