--.--.--

スポンサーサイト


2013.02.01

アノ方

来たよ~♪





だ~れだ!!


IMG_6585-1.jpg


そう。 私には沖縄に住む埼玉出身のお友達がいます。

お名前は『はちねーね』またの名を南国のアノ方(笑)

ねーねは年に一度ご実家に 寄生 帰省されます。


IMG_6588-1.jpg


実は。。。。この写真は3月のもの・・・去年の

どおりでかんたも赤ちゃんぽいわけだ!

本当はもっとも~っと早くにアップする予定だったのですが

やっぱりお顔とか美し過ぎるから(プププ・・・)隠さないと~なんて

思っているうちに、こんなに時間が経ってしまったのです。


IMG_6589-1.jpg


ねーね、ごめんね~(T▽T)/


一昨年は沖縄にカメラを忘れてきて、去年のこの日はご実家にカメラを忘れてきた

天然娘さんです。

今年は私の都合が合わず、会えなかったけど、きっと今年も何か忘れて来てるはず。


IMG_6592.jpg
↑うお~!バオちゃん、パンパンッ


ねーねの遊びのお誘いに、エラそうにすかしているバオちゃんでした。


だから・・・・・


IMG_6603.jpg


こんなことされちゃうのよ♪


IMG_6604.jpg


ねーね、だいぶ時間が経っちゃったけど、辛うじて1年以内間に合いました!


IMG_6610.jpg


また来年、バオ&かんたと遊んでください♪(わたしも~)


今週はもう沖縄に戻ってお仕事再開しているはず。

ブログは???  チェックしてみようっと♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
かんたが幼い!バオちゃんが太ってる!と思ったら、
ず~~いぶんと前の写真なんですよね。

かんたが喜んでる~!まぁ、まだ何も分かってないですからね。
今度会った時は、どういう反応をするかしら?
その南国のアノ方は、ブログはほっぽり出しだし音沙汰ないし、
まったくちゃんと生活してるんでしょうかね?
オバサンは心配ですよ~。

美しすぎるお顔(プププ・・・)見てみたいわ~(^o^)
Posted by hibari at 2013.02.02 15:56 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆hibari さんへ
やっとこの記事アップ出来ました!! ずっと早くしなきゃ~って感じだったので、一安心♪
解放感からまたブログおサボりしたりして~(*´∇`*)

かんたはうきゃうきゃ遊んでいました!!
バオちゃんの反応は笑えましたよ~。
きっとハチって大変だな~なんて思っている!?(笑)

あんまり頻繁に更新すると、桜咲いちゃって、夏が来ちゃうかもね( ^∀^)
Posted by にゅうこ at 2013.02.04 11:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
