--.--.--

スポンサーサイト


2012.12.20

ボクちゃんです






元気です!!


発作は寒くなってからは出てないです。


少し痩せました!!


でもまた秋田犬?と聞かれました!!


かんたも元気です!!


父ちゃん母ちゃんは痩せてません!!


じゃあまたね♪




この記事へのコメント
にゅうこさん こんばんわ~(´・ω・`)
長い間 更新されてなかったので
ちょっと 心配しておりましたが
みなさま お元気そうだということで
安心しました~(^ω^)
バオちゃんも 発作出てないんですね~!
落ち着いているようで 何よりです。
年末年始で バタバタされているかと
思いますが どうか
お体には ご自愛くださいませ!
よいお年をお迎えくださいね~(´・ω・`)
来年も よろしくお願いしますね~
Posted by やくも at 2012.12.31 00:26 | 編集
お久しぶりです。
お子ちゃまはすくすく成長されていて、ばおくんも落ち着いている様子で安心しました。
うちのワンコも5歳になりました。早いもんです。暑さ寒さにお腹が緩くなりながら5歳になりました。今年も柴ワンコ達と楽しくいきましょう。
私たち人間も健康第一で頑張りましょうね。
Posted by あおによし at 2013.01.03 12:29 | 編集
☆コメントありがとうございます☆
お返事大変遅くなってごめんなさい!!

◆やくもさんへ
いや~、からだが持ちません(^-^;)かんたを寝かしつけると自分まで・・・Zzz
洗い物も翌朝まで放置~なんてことは日常茶飯事になってしまいました。
日々『これではイカン!』と思いつつ(笑)

バオの発作はちょいちょい出てます。ほんと原因が分からず毎回びっくりさせられますよ~!
かんたも謎のお熱だったり(1日で回復)で健康でいられることがしみじみありがたく感じられます。

またスポンサーサイトが出てしまいました・・・
こんな調子ですが本年もよろしくお願いいたしまちゅ♪


◆あおによしさんへ
お元気でしたか~!?けんとくんも5歳♪バオと同じですね!(バオは4月で6歳になるけど)
先日バオは久しぶりにお腹を壊しました。泡のゲボもして心配しましたが、薬の副作用とかではなくホッとしています。
もう少しで回復! 今年も始まったばかりですが、もう一度仕切りなおして健康第一~目指します(笑)

Posted by にゅうこ at 2013.01.22 13:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
