--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.30

発作、その後

こんにちは!


頻発(二日で5回)していたバオちゃんの発作も、今のところ落ち着きました。


みなさんご心配ありがとうございます!



20120730_002503.jpg


病院でリラックス効果のあるサプリメント(1錠150円!!)を飲み始めたら


なんとなく、リラックスしているような(笑)


耳をそばだてる様子もなくなり、ゆったりしてみえます ^-^♪


DSC_0748.jpg


ただね~、フードをまったく食べないんですよ・・・・


おやつ(薬を挟む用のササミ)は食べるのに!


まぁ、お水は飲んでいるから、一時的なものとして観察しています。


バオの後ろに写りこんでいるオムツボーヤも、2週に1度熱を出す


今回もトヨさんは奇跡的に健康です(笑)


DSC_0744.jpg


ベランダに無理やり作ったグリーンカーテン


なんと、ゴーヤーさんが実を付けていました♪ 確認できたのはコレを含め3個。


ものすごく成長が早くて笑っちゃいます。


きっとそのうち実の重さに耐えきれず、カーテン崩壊ですよ(^▽^;)



ではまた、近況報告いたします☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 ポチリお願いしま~す☆


この記事へのコメント
わぁ~、りっぱな実がなりましたね。
何かいい事があるかもよ~♪

発作がまた少しずつ落ち着いてくれるといいね。
フード食べないの?
もっともバオちゃんは、ガツガツ食べるタイプじゃ
なかったものね。
そのうち思い出したように食べるかなあ。

かんた~、この暑いのに熱発は、つらかろう。
でもだんだん丈夫になっていくから頑張れ~。
家族全員ゴーヤ料理でこの夏を乗り切ったらどうでしょう?
あ、トヨさんは健康なんだっけ(笑)
Posted by hibari at 2012.07.30 22:13 | 編集
バオチャン、少し落ち着いたようで本当に安心したよぉ~
でも、油断は禁物ですよね・・ バオチャン、リラ~ックス~

ゴーヤ!!! なんだか葉っぱがしなぉ~としてるように
見えるのは気のせいですよね。うん。きっと気のせい。
でも、いまや沖縄よりも気温が高い本州。
そりゃ、ゴーヤだってジャンジャン実りますよね!
ゴーヤチャンプルや浅漬けの素につけてもおいしいよぉ~
カーテン崩壊する前に、収穫してくださいね(笑)

おむつボーイ、成長が早いなぁ~と思ってたけど、
まだドアの半分くらいの身長なんですね。小さいね(笑)
この時期にお熱って、大変だけどファイトォ~!!
Posted by はちねーね at 2012.07.31 09:16 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆hibari さんへ
あの発作はなんだったのか!? 柴のナィーブさを再認識しました(笑)
フード、昨日は空腹に耐えきれずがっついていました…
これでまた二日間くらい食べないかも(;´д`)

お水はガブガブ飲んでいるからまだ安心してます(*´nn`*)

かんたは鼻水咳も加わり、ヒンヒン言うてはる。
病院連れて行きます。

トヨさんは元気!! ゴーヤ食べて、もっと元気になります♪



◆はちねーねへ
ゴーヤさんの葉っぱ、午後はどうしてもシナ~っとなります…
今回ばかりはね~ねの見間違いではないわ!!

でも、どっかのね~ねみたく破裂する前に収穫します( ^∀^)

バオちゃんもかんたものんびりゆったりできるといいなぁ~_( _´ω`)_
私はいつもバタバタバタコさんですが♪ 何か?(笑)
Posted by にゅうこ at 2012.07.31 14:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
