--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.29

久々の、ございます。

たいへんご無沙汰しております。


まず最初に・・・・・コメントお返事できなくてごめんなさい!!!


八ねーね・さちさん・れいちゃん・hibariさん・テリヤキ便さん


あややさん・れいごん!ちゃん・あおによしさん・ミツルリのお母飯・ろみさん


それから、ご訪問してくださったみなさん、ず~っとサボっててごめんなさい!


DSC_0551.jpg

『母ちゃんは、テンパっていたのだ』


・・・・・そうなんです。 超超テンパっていて、くるくるパーでした。


かんたが保育園に慣れ、いよいよ仕事に復帰したのはいいのですが。

月末の超多忙に加え、GWが重なりヘロヘロ状態に・・・


そしてバオちゃんの下痢が長引いていて病院に連れて行ったり

(原因は細菌性の下痢のあと、肥満児用のフードが合わず、お腹を壊したのでした)

なんとかバオちゃんのお腹は元通りに治り(良かった~)ましたが、お次は私。


DSC_0548.jpg

※かんたお食事風景。 メニューはカボチャスープ


右足のお尻の付け根にジンジンビリビリという痛みが・・・

病院に行くと帯状疱疹です。との診断。 健康優良児の私がまさかのダウン。

薬を飲み、塗り薬で発疹が出ないうちにすみました。

でもビリビリする痛みはまだとれないんです・・・トホホ


そして、かんちゃんが謎の嘔吐と下痢! 保育園を強制退去~。

ほかの子供たちに感染したら大変なことになりますからね!

幸いウイルス性のものではなく、急性胃腸炎でした。


下痢がおさまり、明日から保育園だね♪という日の夜中、またしても謎の高熱!

39℃まで上がり、鼻水で息が苦しく、一晩中ぐずぐずで可哀相だった~。


DSC_0592.jpg

ズコッ!!


長引いた体調不良も週末には落ち着き、月曜日から元気に登園しています☆


トヨさんは・・・・・無事です!! 奇跡的(笑)に風邪もひいていません。


ただ、ず~っと疲れは抜けないんだよね。


DSC_0606.jpg


そんなこんなで、あっという間にスポンサーサイトが表示されてしまった次第です。


今日見たら、『抜け毛対策!』の広告だった・・・(笑)



この間に、ご出産されたお友達や、田んぼの真ん中に仮住まい中のお友達、

トーさんがインフルエンザで倒れ看病していたお友達、

はたまた穴掘りに明け暮れていたお友達、みんなみんなお元気ですか~!




そして、



DSC_0599.jpg


『柴雄でございます』 がおかげさまで4周年を迎えました♪


みんな、ありがとう☆


きっとこれからもこんな感じのブログになると思いますが、


よろしくお付き合いください。


DSC_0615.jpg

病み上がりでしかめっ面! (^m^;)


※コメント欄はしばらくクローズさせてください。。。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


