--.--.--



2012.03.18

寝ときます

寝とこう…

DSC_0427.jpg


明日は2年ぶりに沖縄からハチのねーねが来るんだって!!


一昨年はカメラを忘れて来るというポンスカぶりを発揮してたな。


デブって言われたら、噛んじゃうかもよ~(*´nn`*)


とにかく、明日の決戦(!?)に備えて寝るべし!



この記事へのコメント
わぁ~~今頃ねーねさんが遊びに来ているんだ!
久しぶりに会うねーねさんにバオ君は大興奮かもね 笑
かんたくんは初めてですよね。
今頃、にゅうこさんのお家は大賑わいかな♪
Posted by さち at 2012.03.19 14:38 | 編集
いつか私もその輪の中に入りたいもんだ~(笑)
楽しいだろうな!
感動の再会の様子、楽しみにしているから~~!!
Posted by れいごん! at 2012.03.19 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
