--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.17

ちゃんとお兄ちゃん

ど~すどすどすどす!!


IMG_6503.jpg


3月も半ばを過ぎました。。。  サボり過ぎ。。。


暖かかった日曜日、バオちゃんと公園にいってきました♪


IMG_6504.jpg


バオちゃん、何に向かって突進しているかというと・・・


IMG_6508.jpg


ばぁば&かんたでした ^-^ (緑ダウンがばぁば)


先日、私一人でバオちゃんとベビーカーかんたでこの公園に来たのですが


あまりの重労働に疲れてしまったため、この日はばぁばをお誘いしたのでした。


IMG_6509.jpg


やっぱり広い芝生は気持ちいいね♪


芝生を駆けまわっては、ばぁばとかんたの近くに寄っていく


IMG_6516.jpg


バオちゃんなりに、一緒にきていることを楽しんでいるのかな?


IMG_6517.jpg

『まぁね♪』


普段はそっけない態度のバオちゃんだけど、ちゃんとお兄ちゃんなのよね。


そんな様子を見ていて、私もばぁばもにやけちゃいました。



そして、お外歩き練習中のかんた。


IMG_6544.jpg


靴をはいて、さぁ歩いてみよ~!!


・・・・って、落ち葉やら珍しいものがいっぱいでそれどころじゃないみたい。


IMG_6553.jpg


あらよっと♪


本人は真剣なのに、なぜか笑いを誘います ^m^


IMG_6562.jpg


早く一緒にお散歩したいけど、そうなったら本当に一人で連れてくるのは無理そう~


かんた用のハーネス必要かしら・・・
(1歳7か月のお友達、しゃちょ~はハーネス必需品みたいです)


1時間ほどのお散歩、楽しかった♪   帰りはもちろん・・・


IMG_6571.jpg


ZZZzzz・・・   あぁ、萌


ばぁば、いつもありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ↑ ポチりお願いします☆


この記事へのコメント
うっわぁ♪かんたがお靴を履いてる~かわいい~♪

うっわぁ!バオちゃんの胴回り凄いねぇ!
(あ、冬毛だっけ)

頼もしいばぁばさんが近くにいて良かったね。
緑のダウンもステキです!(笑)
Posted by hibari at 2012.03.17 17:34 | 編集
ふたり一緒にお散歩いいですね~♪
かんたくんの歩き方見ていたら、数か月前のしゃちょ~を思い出しました。
ヨチヨチの時は可愛かったな~。今は…(汗)
それにしても兄弟散歩、バオちゃんが落ち着きのあるお兄ちゃんだから、実現することだわ~(T_T)
まりんなんて、むりむり~。
隙を見せると、逃亡しちゃうという悪い癖がありまして…(>_<)
今なんて、しゃちょ~もどこへ行くかわからない状態なので、我が家の姉弟散歩はずいぶん先になりそうです…(笑)
ハーネスは要りますよ、たぶん…^_^;
Posted by あやや at 2012.03.17 20:50 | 編集
いいお兄ちゃんがいてくれて、よかったですね\(^_^)/
仲よし~

カンタさん、お肌が真っ白!!
キレイだぁぁ!
お外歩きの手が…たまらなくカワイイ!
もちろん、ヨコフリですよね(笑)?
Posted by れいこ at 2012.03.22 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
