--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.05

うねうね

うねうね、モコモコ♪


DSC_0401.jpg


バオちゃんも柴犬の例にもれず、抜け毛大盛りです!


DSC_0402.jpg


岡山の彼女や、四国の可愛子ちゃんと同じ(* ̄∇ ̄*)


そういえば、純雑種の彼はどうなんだろう!?


DSC_0403.jpg



今日は雪が降りそうなくらい寒かったのに、


明日は16℃まで上がる予報…


なんだか気持ちまで落ち着かない感じです。


みんな元気でおります♪ただちょっとサボっているだけ。


もう少ししたら、また頑張ります(*´nn`*)





この記事へのコメント
バオちゃんのウネウネはモッコリしててどっさり抜けそう!
あ・・・モッコリしてるのはシ・ボーのせい??
画像がウネウネしているせい??
なんか小夏の分身見てる気がして(笑)。
Posted by れいごん! at 2012.03.05 23:48 | 編集
純雑種の彼は、もうほぼ抜け終わり!!
いやぁ~アンダーコートがほぼ抜けて、
スッカスカのペッタリーナだよ。
触り心地もいまいちだし、なんだかホッソリ
しちゃって。心配になって体重量ってみたらなんと!!!



いつもと一緒でした(笑)

ただ、カイカイやかさぶたやハゲの時期と
抜け毛の時期が重なっていつも以上にスカスカかも・・
早くもこもこちゃんに戻らないかな~
(増えるのは毛の量で体重じゃないよ。)

そういえば、カイカイが今は落ち着いてます!
ご心配お掛けしました!!パラボラも大活躍したよ♪
Posted by はちねーね at 2012.03.06 08:37 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆れいごん!ちゃんへ
このモッサリしたとこの手触りって、最高なんだよね!
そんでもって、ナデナデしたあとは抜け毛で最悪~(笑)
バオのもっこり(あれ?ちょっと表現おかしい?? 笑)は6割方毛だとおもいまふ・・・。半分近くはシ・ボーですね!

そのうちバオのお座りの姿勢も小夏嬢と同じになるかも ^m^


◆純はちねーねへ
そうだね!ハチ、ペッタペタだね♪
でもスタイル良いからうらやましいです!

カイカイ落ち着いてきたようで、なにより♪
ねーねのポンスカも早く治るといいね!!
Posted by にゅうこ at 2012.03.06 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
