--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.19

持ってる

夜、ふ・・・とバオちゃんを見て驚いた。



IMG_6415.jpg


持ってる♪


IMG_6416.jpg


こんな感じで召し上がってました。


IMG_6417.jpg


でも一度離しちゃったら、もう一回持つのは難しいね


IMG_6419.jpg


今度は左手で挑戦!? ^▽^v



それにしても、カーペットすごい毛玉!! ハイハイ王子の仕業です(汗)


そのハイハイ王子、最近のお気に入りは


IMG_6427.jpg


キティちゃんのおもちゃ。  会社のおじさんおにいさんからいただきました。


胸元にセンサーが付いていて、反応すると


『あはははは!あはははは!』と言って震えながら叫びだし、


最後には『お腹すいた!!』と締めくくるおにんぎょうです・・・・・


あまりの声のデカさと高音に、たまらずスイッチは常にOFFです^-^;


キティちゃんのほかにアンパンマンもあったようなんですが、おにいさん曰く


『音が出て、動いたほうが楽しいでしょ!』とのことで、キティちゃんに決めたそうです。


動かない、静かなアンパンマン・・・・君に逢いたかったな・・・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ↑ ポチりお願いします☆


この記事へのコメント
ホントだ!!
持ってる(笑)
どんな拍子で このスタイルに?!

キティちゃんは口が見当たらない
けど…ちゃんと 笑えるし、お腹も減るんだね~
Posted by れいこ at 2012.03.04 14:57 | 編集
☆コメントありがとう☆

◆れいちゃんへ
まさに奇跡的タイミング♪(笑) 不器用な男がたまにやってくれるんですよ(*´nn`*)

かんたはなかなかキティちゃをんが好きみたいで…
眠くなったりすると、頭をかじったりしてます。

もうほとんどキティちゃんが喋ることはなくなりました(* ̄∇ ̄*)
バオちゃんもキティちゃんには無反応だしね!!
Posted by にゅうこ at 2012.03.05 13:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
