--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.14

猛烈に犬が好き

こんばんは☆ 


『火曜日になると雨が降る!』とばぁばがボヤく、今日この頃(笑)







先日、いつものようにかんたをおんぶして、バオちゃんのお散歩に出た時の事。


IMG_6383.jpg

※本文と写真は関係ないで~す ^^


道路工事の後片付けをしていたトラックの横を通り過ぎた時


IMG_6385.jpg


『あ!ワンワンだ♪』


と聞こえたので、『こんにちわ~』と挨拶しつつ、声の主をさがしたところ・・・・・


さがしたところ・・・・・


IMG_6387.jpg


冬場でも真っ黒に日焼けしたガタイのいい40代くらいのおっさん作業着の男性が


満面の笑みを浮かべ、バオちゃんを眺めていました。


IMG_6390.jpg


もちろん周りにはチビっ子などいません。 いるのはおっさん作業着の男性ばかり。


一瞬、えぇ!?と思いましたが、他の作業員の方たちは聞こえているはずなのに


全員スル~~~~


IMG_6395.jpg


(あぁ、この人はいつもこうなんだな)と察し、『どうも~』と応えて通り過ぎました。


猛烈に犬が好きな人なんだな。


あの笑顔が忘れられません♪


IMG_6396.jpg


なんとなく、嬉し恥ずかしって感じの一コマでした。


帰り道、『ワンワンだってよ!おっさんが、ワンワンだってよ!!』と


バオちゃんとかんたに話しかけたのは、言うまでもありません。


そんな私も、十分怪しいですね ^m^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ↑ ポチりお願いします☆


この記事へのコメント
そのオッサンの気持ちが痛いほど分かる~~~~!!
私もほぼ同類のオバハンです(汗)。
あ、でもでも ワンワンとは言いませんよ~ (>∀<)
Posted by Lee Nu at 2012.02.15 22:49 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆Lee Nuさんへ
おほほほ~^0^
Leeさんはきっと柴犬を見ると『おっ!プリケツめ~♪』って目を細めるんでしょうね(勝手な想像)笑

犬好きな人はすぐにわかります☆
通り過ぎるだけなのに、なぜか『うんうん♪』って頷いてくれる感じ。 嬉しい♪
Posted by にゅうこ at 2012.02.19 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
