--.--.--



2012.02.09

暴走ブーム

『母ちゃん、やめさせてくれよ』





バオちゃんの最近の悩み・・・・・それは


IMG_6300.jpg


パラリラ、パラリラ~~!!


IMG_6303.jpg


どけ、どけ、どけ~~い!!

(バオは初めは写真右下のクッションにいました・・・)


最近ちょこちょこ歩き始めたかんた。 ハイチェアを歩行器がわりに


毎日暴走しております


IMG_6305.jpg


バオちゃんが事故に遭わないように注意は払っておりますが


IMG_6305_20120208234909.jpg


だいたい夕飯の支度の時間に、この暴走族は現れます。


バオはうまい具合にソファの上へ避難したりしますが、


顔の横スレスレを通過されたこともしばしば・・・・・


IMG_6308.jpg


バオの“無”の表情が、なんともいえません(笑)


IMG_6313.jpg


変なズボン履いて(って、履かせてるんでしょ!)、靴下かたっぽ脱いでやりたい放題です。


IMG_6315.jpg


それにしても、なんて楽しそうなんだ・・・・・


IMG_6319.jpg


バオちゃんよ、兄はつらいのぅ(T▽T)


もう少ししたら、このブームも去ると思うから


どうか事故には遭わないでおくれ(笑)。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ↑ ポチりお願いしま~す☆







先日お誕生日を迎えた海の向こうのお友達


IMG_6275.jpg


国際電話!?(笑)


IMG_6279.jpg


『ちゃちゃちゃ!だぁだぁだぁ!』
(一茶くん、おめでとう!)


素敵なお誕生会が催されていました



この記事へのコメント
fufufu.ふふふ、、暴走ブームが去った後にくるのは…(笑)
それは来てからのお楽しみ~♪
Posted by あやや at 2012.02.09 21:11 | 編集
きゃぁ~かわいい暴走族だぁ♪

でもバオ君は大変だね 笑

無の表情が笑えました!
Posted by さち at 2012.02.10 07:14 | 編集
にゅうこちゃん、メッセージ有難う!嬉しかったよー。
それにしてもパラリラパラリラって懐かしすぎる!
うちも(!)田舎だったからめちゃめちゃ土曜の夜とかうるさかったなぁ。

(´-`)たんたん、あーあー(かんちゃんありがとう) by 一茶
Posted by ...manamoon... at 2012.02.10 14:04 | 編集
☆コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさい!

◆あややさんへ
えぇぇ~~~!! 次は何がくるの???(>д<)
しゃちょ~の記事見て、予習だわ(笑)


◆さちさんへ
我が家の暴走族には鋭い爪はありませんが^ェ^
がんちゃんの大変さに比べたら、バオのはまだまだ甘い!?(笑)

バオ、たまに反撃しますよ♪


◆...manamoon...さんへ
素敵な誕生日を披露してくれて、私もほっこりしたよ~♪

こちらは未だに族いるよ~!
なんだかわからないリズムでブンブンブブブン=3やってます。
子供が起きるからや~め~て~(笑)
Posted by にゅうこ at 2012.02.13 23:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.02.14 07:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
