--.--.--



2008.07.27

早朝ラン

今朝はとても早く起きたので、用事を済ませてから柴雄と早朝ドッグランに行きました。

朝~

だれもいないよな~って思っていたのに・・・・(5時半)

けっこういらっしゃるものなのね。

いる

ほとんどお父さん達。 お休みの日もご苦労様です。

わらわら

その後も、わらわら集まってきて・・・・

あちこちで追いかけっこや、お相撲が始まりました♪

あそぶ

胡麻柴ちゃんぽい子(MIXだそうです)と、女子柴ちゃんもいて、柴雄も楽しく遊びました。

犬だんご

ワンコが到着するたび、みんなでご挨拶。

犬だんごの出来上がりです。

ウッドチップが敷いてあったのに、だいぶ土が出てきた。

柴雄は目立たないけど、白い子は茶色に。黒い子はグレーになっていました。



柴雄、午後からシャンプー予約してあるからきれいにしてもらおうね♪


今は、珍しくみずからハウスに入ってごろごろしています。

昨日も激しかったから、疲れているね。    ゆっくり寝てなさ~い


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
せっかく早起きしたので、何年ぶりかでマックモーニングを食べました!
美味しかったなぁ。 また早起きしてみようかなぁ?

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/64-ab592f43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!!
こまちの出産に応援のコメントを頂き、ありがとうございました!!
とっても励みになりました。
今は、3匹のチビたちと、育児疲れのこまちと共に、なんとか頑張っていますv-290

また、お邪魔させていただきますv-343

今頃、シャンプーでピカピカかな??
Posted by こまちのママゴン at 2008.07.27 13:27 | 編集
こちらこを、こまちちゃんの出産で、エネルギー充電できました!

柴雄がまだ赤ちゃんだったころは私は鬼ばばでしたね~e-263
こまちちゃんと力を合わせて、子育て頑張ってください!
疲れたら、家のことはパパゴンさん・おにいちゃん・長女ちゃんに
お願いして、チビちゃんたちとお昼寝してくださいね~
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.27 20:09 | 編集
早起きしてますねぇ~。
明日からお仕事頑張るんだぞぉーv-22
Posted by パパの名前は一雄 at 2008.07.27 20:30 | 編集
萌えちゃいますわ!そのシチュエーション。
でも、5時半となっ!!
めちゃめちゃ早起きじゃなかとですか(驚)
それなのに、みんな元気だなぁ☆
朝早いけど、パワーがもらえそうですわん!!!
Posted by MARU吉 at 2008.07.28 11:04 | 編集
起きたのは4時。
まだ明るくなかったよ
昼寝もしないで頑張ったから、さっき会社で居眠り
社長に咳払いされました
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.28 12:09 | 編集
1年に1回あるかないかの早起きでした。

ランに人懐っこいワンコがいて、私の膝の間でヘソ天を
そこにほかワンコが集まり‥‥もう少しで犬だんごの中心になれるところでした。
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.28 12:14 | 編集
5時半とは思えない賑わいですね。
暑い日が続くから、みなさん愛犬のために早起きして…
私も見習わなきゃv-402
犬団子かわいいねぇ♪
みんな礼儀正しくご挨拶出来てお利口さん。

リンクもひなの車を紹介してもらえるのも大歓迎です。
柴雄くんが乗ってるとこも楽しみ!
Posted by ようこ at 2008.07.28 13:25 | 編集
いらっしゃいませ♪
5時半のドッグラン、私も初体験でした。
来ていた方々は、常連さんらしく『あのこはまだかいな?』てきな
会話をしてらっしゃいました。
次はいついけるかな?(起きられるかな?)

リンク・URL掲載ご快諾いただきありがとうございます!
明日の記事でアップ予定ですので、お楽しみに♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.28 14:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
