--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.31

うちにもいます

『ふっくらして、香ばしい♪』



バオのお散歩途中で聞こえてきたフレーズ。


焼き芋やさんのトラックでした。



思わずにやける私。


だって・・・・


IMG_6286.jpg


ここにもいるんだもん♪


IMG_6287.jpg


ふっくらしてて


IMG_6288.jpg


香ばしい♪のが。


IMG_6289.jpg


あ! きたない・・・・(焦げてる?)



もちろん、香ばしさ堪能しましたよ♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ↑ ムニュっとお願いします☆

※油断していると、更新してますよ~(笑)


この記事へのコメント
んふふ・・・体がふっくらしてると
手足もふっくら気味になるんですね・・・んふふ。

うちのほうのフレーズはね
『ほっかほか~の、おっいっもっだよ♪』です。
そうそう、販売してる時の軽トラはゆっくりと
走ってるけど、お仕事終わって帰る時は
荷台から火花を飛ばしながらゴーっと
凄いスピードで下り坂を走ってたよ!(^◇^)
Posted by hibari at 2012.02.02 16:46 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆hibariさんへ
んふふふふふ・・・・
ついに家族全員ポッチャリ認定されました!(誰に!?)

荷台から火花を飛ばしながらゴーっと
凄いスピードで下り坂を走って・・・・・行くトラックを
犬に引かれた雪だるまが追っかける!?

なんて想像しました♪   んふふふ・・・・
Posted by にゅうこ at 2012.02.03 12:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
