--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.21

抱っこ

あ~~~、この顔好き



DSC_0233.jpg






こんばんは☆ にゅうこ地方、昨日雪が降りました。


積りはしなかったけど、子連れ散歩はちょっと無理・・・


昨日・今日とばぁばにかんたのおもりヘルプを頼みました!


DSC_0235.jpg


一昨日、かんたは保育所の一時預かりに行ってきました。


10時~15時。 にゅうこは会社で用事を済ませて、15時にお迎えに。


『こんなに泣かないなんて、えらいですね!』って褒められてきました。


帰宅してすぐに、おんぶしてバオのお散歩へGO


お散歩終わりの写真です


DSC_0252.jpg


お散歩で50分くらい、帰ってきてこのまま1時間。 爆睡でした。


起きてから、1時間ずっと『抱っこしてけろ~~~~!!』と号泣。


保育所で泣かなかったのは、我慢していたんだよね☆


よく頑張った!



バオちゃんは、お散歩で・・・・・



DSC_0251.jpg

『抱っこしてけろ』



毎回こうなんです・・・・・公園の出口まで抱っこしています(けっこう笑える光景)


DSC_0241.jpg



バオも毎日おりこうさんしてくれてるもんね♪



※バオって、自分からトヨさんのそばに行くくせに、
触られると超怒るんです。それでいつもケンカしてる(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ↑ ポチりお願いします☆


この記事へのコメント
雪♪雪♪
シバオさんは雪でもお散歩ルンルンですか?うちは…固まってしまって進まないのですよ…ふぅ。

ふふふ。
カンタさんの開きができてる!!
頑張ったんですね~。
小さな体で一生懸命考えてるんですね!

にゅうこさん家のダッコ順待ち(^_^)
1→2→3
3 ??? トヨさん?(笑)

Posted by れいこ at 2012.01.22 20:26 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆れいちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!(いつもいつも)

マグロちゃんは細身だからよけいに寒さが堪えるんじゃない?
バオは見た目も毛も冬使用だから♪

かんたはお散歩ちゅうは8割がた寝てくれています。
起きていても、グズったりしないから楽チンなんです☆
おんぶの揺れが好きなのかもね!

かんた・バオちゃんは抱っこできても、さすがに3番のトヨさんは・・・・ねぇ~(//▽//)
デカすぎるっしょ!!!(笑)
Posted by にゅうこ at 2012.01.29 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
