--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.30

ごあいさつ

2011年もあと僅か・・・・・


1月7日の出産に始まり、目まぐるしく過ぎた一年だったな~。


CIMG5371.jpg
かんた、誕生4時間後



初めての子育てで、ワーッ!!となりそうなこともあったけど


IMG_5630.jpg


静かで優しいバオのおかげで、ぶっ壊れずにいられた気がします。


ただ、バオのてんかんと重なった時期はおかしくなりそうだったけどね(^-^;)


CIMG5760.jpg


おかげさまで8月以降バオの発作はオサマっています。


このまま新しい年を迎えられそうです♪


IMG_5780.jpg


↑このふたりの関係も、まぁまぁ良いし
(たまにバオがエバって、かんたが泣きます。)


かんたはバオのボールが大好きだし、バオはかんたの絵本が美味しいようです。


最近はバオの真似っこをして、物を咥えてアウアウ言いながら突進するのが


かんたのお気に入りのようです。


IMG_5957.jpg


なにはともあれ、今年一年大きな病気もなく皆健康でいられたことに感謝!



更新が激減するなか、ご訪問くださるみなさま、いつもありがとう♪
(秋田のおばちゃん、まさこちゃん、ありがと~!!)


来年はどんな年になるか、ドキドキわくわくですが、


もうちょっとマメに更新しようと思います☆


CIMG6428.jpg
あの~。おふたりさん、そこ・・・・トイレなんだけど・・・・・(清掃済みです)


明日はまたばたばたしますので、本年はこれにて失礼いたします。



来年も、柴雄でございますをどうぞよろしくお願いもうしあげます☆


それでは、良いお年をお迎えください!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村↑ポチりお願いします♪


この記事へのコメント
にゅうこちゃん!
コメントはご無沙汰だけど、ブログ村のお気に入りでupされると「おー」ってのぞきにきてたよ。
今年は色々大変だったね。これを話すと尽きないけど・・・
でも互いに実り多い年だったよね!
かんちゃんのお誕生日が約1週間後なんて信じられないよ~。
去年メールで「・・・ふふふ」って秘密にされた出産の痛み。
産んだとき「にゅうちゃんが言ってたのはこれかーっ!」って思ったよ。
陣痛もそうだけど、出す時がやばいね(一茶頭がでかくて15針くらい縫った 笑)。
バオちゃんの発作も落ち着いていてなにより。
とりとめもないけれど、来年ばおちゃん家にとって幸多き輝く年になりますように。
素敵な年の瀬をお迎え下さーい!
Posted by ...manamoon... at 2011.12.31 00:26 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆...manamoon...さんへ
本当に2011年は言葉には表せないほど、色んなことがあったよね!
アノ痛み、約1年経って忘れつつあるけど、じっくり目を閉じてみれば・・・・くぅ~~~!!(笑)

お茶丸コンビ、いつも羨ましく拝見しています♪
Maruちゃんは肥らなくていいな~。
バオは運動量が減ったので、ぶくぶく。。。。もう中年の体系になっちゃいました!

今年はトヨニュウバオで減量するぞ~!

一茶くんの成長と、ミシガンの景色を今年も楽しみにしています♪
Posted by にゅうこ at 2012.01.02 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
