--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.16

邪魔しないで

いないいない


IMG_5913.jpg
もっこり♪


ばぁ!


IMG_5915.jpg


いないいない


IMG_5916.jpg
はみ出てるし・・・


ば・・・・


IMG_5917.jpg


おっと、失礼(笑)


気を取り直して


ばぁ~!


IMG_5918.jpg
『なにをやらすの!?』



かんたの昼寝中に掃除機かけようとしたら、マットの上でわざと邪魔をするので、


それなら! と、遊んじゃいました ^m^



夜はゆっくりソファで寝ようとしているようですが


IMG_5919.jpg


きっと


IMG_5922.jpg


邪魔されますよ(どんまい!バオちゃん)


インフルエンザが流行ってきたようです。

皆さまご用心くださいね☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ポチりお願いします♪ 



この記事へのコメント
こんにちは♪
お邪魔してます!実はたまに、しばおさんとかんたさんにこうして会いに来させてもらってました★
しばおさんの下半身がすごくセクシーだわ!うちのマグロさんも、なかなかセクシーだと思ってましたが、負けたわ(笑)
かんたさんの「何のいたずらしよっかな~(  ̄▽ ̄)」みたいなお顔、かわいい~!


Posted by れいこ at 2011.12.17 09:49 | 編集
にゅうこ@さん こんにちわ!
かんたくん 大きくなってきましたねぇ~!!
なかなか りりしい男前ですねぇ、ウフッ(´・ω・`)
ものすごい散髪した感のあの頭が
これまたなんとも言えず かわいいです!
バオちゃんも・・・
眠そうですが(苦笑)
元気そうで良かった~!!
Posted by テリヤキ便 at 2011.12.17 13:41 | 編集
かんたくん大きくなりましたね!
お顔がすごくかわいいです♪

バオ君も落ち着いているようで良かったです。
この後はかんたくんに邪魔されたのかなぁ?
Posted by さち at 2011.12.18 05:50 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆れいこちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
かんたの暴れっぷりにバオは日々迷惑しております(笑)
またふたりに会いに来てね♪
お宅のマグロちゃんとも是非遊びたいです!


◆テリヤキ便さんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!
元気なんですが、元気なんですが・・・どうもパソコンから遠のいてまして(汗)
かんた、お正月用にまた床屋さんにいってきましたよ~。
生後1年足らずで4回!! 髪質はお父ちゃんとそっくりだと ^m^; 床屋さん談

バオは昼間上手に日向を移動してお昼寝しています♪
むっぷさんも・・・ですよね~(笑)


◆さちさんへ
お返事遅くなりました!!!
かんたは黒々とした髪のせいか、だいぶお兄さんにみられます。
身体はド標準なんだけどね~。

バオちゃんはおかげさまで落ち着いています♪
かんたよりも甘えん坊かもしれませんが^-^
バオの寝顔に癒されます☆  かんたは、もちろん邪魔しまくってますよ!
Posted by にゅうこ at 2011.12.31 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
