--.--.--



2008.07.26

またもや、ドッグカフェへ

ただいま~♪


あ~そう

『あ~?帰ってきた?』

は、はい。 今・・・・。

あのね、これからリュウちゃん(トヨさん実家のシーズー)とドッグカフェに行くんだけど・・・・・

なに?

『!!  今、なんて?』

だから~、リュウちゃんと・・・・

早く

『早く! 今すぐ! 急ぎましょ!!』

はいはい(汗)   出かけましょうね。


、てなわけで、先週 トマトちゃん と行ったアイトールカフェに行きました。

リュウ

リュウちゃんです。 2006年12月生まれの♂。 柴雄より、少しお兄さんです。 8kg!

柴雄が赤ちゃんのころから遊んでいるので、とても仲良しです。


今日のワンコメニューはこれ~。 『ササミの野菜巻き ヨーグルト添え』¥300

うまそう

ヘルシーです。

チョーダイ

リュウちゃんは、『ちょうだい!ちょうだい!!』がお上手。 何回もできるね。

バオ・・・

バオはねぇ、一応『待て』しているところ

できないの?

リュウちゃん、得意げにお兄さん顔。  柴雄、練習しよう!

うま

『ふんがー!!』

なんて顔してんの~~?  鼻のヨーグルト添えですわ。



さぁ、始まりました。  お相撲 『カフェ場所』

相撲

でも、お家じゃないことを知っているので、控えめだね。

がぶ

あ!! 柴雄、やってもうた! 大好きなお耳。  このあと、いつも怒られるんだ。

激しくなりそうな予感なので、併設ドッグランへ移動です。

お、先客のシーズー、ナンシーちゃん。4歳の♀で、4kgです。

ナンシーちゃん

はじめまして~。よろしくね~。  穏やかなお嬢さんでした


さて、ドッグランでのリュウ柴はというと・・・・

りゅう?

リュウちゃんも、(本当は)柴雄も、におい付けに大忙し

あー

リュウちゃんは、仕事熱心です。

凹む

柴雄、トヨ母の足元でリュウちゃんを待つ。

おう!

リュウちゃん、来た~!  柴雄のご機嫌を伺う?

あは!

遊ぼうか! やっとリュウ柴お相撲モード?

おりゃ~

リュウちゃん・・・・激しいわ。。。

いや

・・・ふんどしを取られてしまった柴雄。  (本当はにゅうこが取ってあげたの)

おばあちゃん(トヨ母の母)が見守るなか、お相撲再開!

1 2
3 4

うんうん♪ そうでなくっちゃね!

しばらくハッケヨイして・・・・・

はぁ

お相撲 『カフェ場所』 ひとまず終了ですね。

はぁぁ

リュウも柴雄もいい顔

トヨ母も会員証を作ったから、また来ようね☆


トヨ母・おばあちゃん・リュウちゃんを送り届けてからの帰り・・・・


『バオ・・・・・?』

・・・・・

駐車場に着いても、しばらくどこか遠くを見つめていた・・・・


そのくらい、楽しくて、はしゃぎ過ぎたのね


今、にゅうこの傍らでグッスリ寝ています


『おやすみ、柴雄。 明日はシャンプーだよ・・・』







おまけ

きになる

リュウちゃん達を迎えに行く途中、ふと柴雄を見て気になった。

何が?


ココ ↓↓↓

ここ


後ろ髪が長いみたいで・・・・

柴犬って、毛が長い!?の?  上地雄輔か?







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
♪いつもありがとうございます♪
『にゅうこ、今週記事アップ頑張ったんじゃない?』と思ってくれる方は、クリッとお願いします。
いやぁ、これが限界かも。これ以上やったら、クビです
  

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/63-43aa57ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リュウちゃんもするのですか?
あら~トマトとコラボしたいですね
カードできてましたか?
Posted by ろみ at 2008.07.27 01:12 | 編集
リュウは、ものすごく腰をフリフリなので・・・・・e-263
きっとトマトちゃんは怒っちゃうだろうなあ~。

会員証できてましたよ~!
免許証みたいなの。 柴雄、おじさんみたいな顔しています。
また行きましょうね~♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.27 07:58 | 編集
せっかく素敵なチョーカーを買って
首につけても、首の毛に埋もれて
ほとんど見えません。悲しいわv-409

にゅうこさん、
首にならない程度に頑張ってください!

Posted by hibari at 2008.07.27 09:15 | 編集
首のところの毛はしょうがないみたいですね~。

ご心配ありがとう! 
社長の目を盗んで頑張りますね~♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.27 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
