--.--.--



2011.12.14

思っていたら

思えば通じる。


そんな言葉がぴったりくるような、今日の夕方のお散歩。


CIMG6358.jpg
※写真は11月下旬のもので~す


近所にボストンテリアのチョッピーがいるのですが、お散歩で逢うことは


ほとんどなくて・・・・元気にしてるかな~っていつも思っていました。


チョッピーの住んでるマンションの横を通るたびに『チョーさんいるかな?』


なんてバオに話しかけたりしてたんです。


CIMG6364.jpg


そしたら、思いが通じた!?  チョッピーにばったり!


何ヶ月ぶりだろう??5ヶ月?半年?


チョッピーはその間に身体にできた出来物を取る手術をしたそうです。


もちろん手術は成功し、とっても元気でした♪


CIMG6369.jpg


やっぱり、バオちゃんが肥ったことはバレバレで^-^;


チョッピー父さんに体重聞かれちゃった(笑)


バオの発作が出ていないことを話すと、とても喜んでくれました。


IMG_5898.jpg


会いたい人、ワンコ、いるな~。 どうしてるかな?


トリトン元気かな? とまと姉さんにも会ってないな~。


暑い時期には『涼しくなったら・・・』って思うし、


寒くなったら『暖かくなってから・・・』って思っちゃうんだよね。


IMG_5906.jpg


連絡してみようっと♪


遠くで会えないお友達には、バオの写真での送りつけてやろう(笑)



ついでに、こんな写真も。



CIMG6371_20111214222529.jpg


チ~ン♪


生後1年経たないのに、すでに3回もバリカンのお世話になってます。

我が家には息子それぞれ、専用のバリカンあり(バオ・かんた) ^m^



それでは寒さも本格的になってきたようですので、皆さま風邪ひかないでね☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ポチりお願いします♪


この記事へのコメント
冬の寒さ対策販売専門店
Posted by tomo at 2011.12.15 01:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.12.15 22:36 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆鍵コメさんへ
と~っても忙しい時期でしょう!
健康第一!! 乗り切ってくださいね♪


Posted by にゅうこ at 2011.12.16 22:27 | 編集
元気だよ~
白髪増えちゃったけど・・・
カンタ君と遊びにおいで
Posted by とまと姉さん at 2011.12.17 23:14 | 編集
◆とまと姉さんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
近いのになかなか遊べなくなっちゃったね・・・
そういえば、今年は一度も会ってない!
早いうちに遊びにいくね♪

年明け、連絡しま~す☆
Posted by にゅうこ at 2011.12.31 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
