--.--.--



2011.12.06

気温30℃



ご無沙汰いたしております。


CIMG6261.jpg
※撮影日 11月9日


一日が過ぎるのが早すぎるっ!!


一通りの家事を済ませ、かんたとごはんを食べたら、もう夕方のバオちゃん散歩の時間。


お散歩終わったら、もう晩ご飯の支度の時間・・・(大袈裟すぎるか 笑)


片付かない部屋を見るたびに、自分の要領の悪さが憎たらしい。


CIMG6262.jpg
※ぶん投げすぎて、壊れています。今もこの状態(笑)


それでも、息子たちは元気に成長してくれています♪


バオちゃん発作も出ないし、かんたも鼻水以外の病気もなし!


CIMG6291.jpg


いつのまにか、かんたがよくバオちゃんの真似をするようになりました。


家具の下に入ったおもちゃをこんな風に↑とろうとしたり


オモチャを咥えて高速ハイハイで駆けずりまわったり・・・


バオのカリカリを口に入れたり・・・・・(;д;)すぐに出したけど。


ますます目が離せません。


CIMG6297.jpg


お兄ちゃんなバオは、寒くなってきてからはお散歩快調~♪


夕方は50分ほど近所をパトロールしています。


CIMG6300.jpg


家では、かんたが奇声を発しながら急に近づいてきたり、


お耳をチョイチョイされたり、おなかをポンポンされたり、尻尾むしられたりして


油断していられない分、お散歩はできるだけバオのペースに合わせてます。



でも・・・・


CIMG6310.jpg


こうなることもしばしば(汗)


はい。 引きずってでも歩かせます!(ホントは優しく起こしてるよ~)


こんな時、おんぶのかんたはと言うと。。。


CIMG6311.jpg


爆睡です(^m^)



そんなこんなで、前回の更新から今日まで、ほぼこんな感じでした。


記事を書くのも下手になって、ますますオチの無い内容ですが、お許しを☆



では皆さま、師走の慌ただしい中体調にはくれぐれもご注意くださいませ♪


See You

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ポチりお願いします☆



