--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.10

出た! と 出ない!!

だいぶご無沙汰してしまいました。


そうしたら、出てしまいました・・・・・


スポンサーサイト(笑)


IMG_5875.jpg


そんなに休むつもりはなかったんだけどな~(^-^;)


心配してメールくれたお友達、ありがとう!


CIMG6209.jpg


にゅうこ一家、みな元気です☆


かんたも、おかげさまで10ヶ月になり、有り余る元気でバオちゃんを困らせています。


そして、出ないものは・・・・・


CIMG6213.jpg


バオちゃんのてんかん発作♪


もうすぐ3ヶ月になります。  ウソのようです!


2週間に一度のペースで発作を起こしていたのに、奇跡です!!


CIMG6226.jpg


このまま、穏やかに過ごしていけることを願っています☆



にゅうこ地方もやっと11月らしい寒さになってきました。


かんたをおんぶしての毎日のお散歩。


装備に悩みます(笑)



では、みなさま♪  次回はちかいうちに更新したいと思っておりますので


お見逃しなく~(^▽^)/” スポンサーサイトが出ないくらいにね♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑久しぶりに、ポチっとお願いしま~す☆



この記事へのコメント
みんな元気でなにより♪
かんちゃんも10ヶ月かぁ・・・もうしゃべったりするのかな??子供がいないから分からない(笑)。
それから、それから・・・バオ君、発作が3ヵ月出てないって!?
やったね!!
このまま何事もなく年越しだよ~♪
Posted by れいごん! at 2011.11.11 12:52 | 編集
今年は大きな地震もあったし、
とても繊細で優しいバオちゃんは恐かったんだろうね。
(バオちゃん、予兆を感じてた!?)
でも今は地震もほとんど無くなって、
バオちゃん安心したんだろうね。
かわゆいかんたくんも元気に大きくなってきて、
優しいお兄さん振りを発揮だね!
バオちゃんとかんたくんが並んで遊んでるお写真、
すっごく微笑ましくていいなぁ~。

かんたくんをおんぶしてのバオちゃんのお散歩、
がんばって~!
Posted by もんちゃんママ at 2011.11.12 12:17 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆れいごんちゃんへ
子育ては私も全てが未知の領域(笑)
今かんたは入れ歯の外れたおじいちゃんみたいに、『はっちゃっちゃっちゃっ・・・』とか『あ~う~』とか叫んでいます。
びっくりするくらいデカい声が出ます!!

バオちゃん、台風の低気圧も真夏のセミもエレベーターも発作には関係なかったみたい・・・
やはり原因はわからずじまいだけど、落ち着いてくれてなにより^^

このまま年越しした~い♪


◆もんちゃんママさんへ
お久しぶりです~!! もんちゃん、相変わらず歩いてますか~??
涼しく(寒く)なったし、歩く距離伸びていたり^m^

かんたをおんぶしてだと、なかなか土手にも行けず・・・
バオちゃんを広いところでお散歩させてあげたいと思う、今日この頃。

子連れ散歩、お年寄りは振り返って見てます(笑)
Posted by にゅうこ at 2011.11.13 22:35 | 編集
にゅうこさん~(´・ω・`)
こんにちわ!
しばらく更新がなかったので
さみしかったですよ~(TдT)
でも お元気そうで何より(´・ω・`)
子供がいると なかなか
思うように 更新できない日も
多々ありますものね~(;^ω^)
1日があっという間に過ぎていきますし・・・・

バオちゃん、発作 おさまってるようで
ほんっとに 良かったですね!!
それも 何より!!ですね(^ω^)
子供もワンコも元気がイチバン!!
これからも 寒くなりますが
皆様 お体に気をつけて
お過ごしくださいね~!
次回の更新も楽しみにしてますよ~(^ω^)
Posted by テリヤキ便 at 2011.11.15 16:12 | 編集
◆テリヤキ便さんへ~
いやぁ~、たいっへん遅くなりました!! ごめんなさい!
『明日こそは・・・』なんて思っているとダメですね。
時間がないからこそ、思いついたときにやっとかなきゃだね。

・・・って、わかってはいるのですが、できないのが私(笑)

とにかく、みんな元気です☆
トヨさんは12月の超多忙にやられてヨタヨタですが。
バオとかんたにいやされて、なんとか頑張ってくれています。

次回は年内に更新しま・・すよ~(^0^)
Posted by にゅうこ at 2011.12.06 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
