--.--.--



2011.10.08

期待





お昼寝から覚めたら

靴下外れているとイイナ



と、淡い期待を抱く午後のバオちゃん☆




外れませんよ(笑)

この記事へのコメント
かんたくんの靴下が
バオちゃんに もんのすご~く
フィットしてるな~と
思うのはワタシだけでしょうか??(笑)
されるがままのバオちゃん
なんて賢いちゃんなのかしら??
むっぷさんだったら すぐに
わめきちらして「これ、取ってくれよ!!」
と訴えてきそうだわ・・・(;^ω^)
Posted by テリヤキ便 at 2011.10.11 08:20 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆テリヤキ便さんへ
赤ちゃん用のサイズがぴったりでした!
バオが履いた後の臭いは、赤ちゃんのそれとは程遠い・・・
香ばしい匂いです(笑)

靴下期間は次回病院までの~15日まで。
10日ほどですが、ものすんごくふて腐れて昼間も寝たきりです(-0-;)

早くよくなれ~☆
Posted by にゅうこ at 2011.10.12 12:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
