--.--.--



2011.10.07

ゴムパッキン






いろんなものに興味があります。


只今バオちゃんのゴムパッキンを調査中(笑)




この記事へのコメント
ふふふ、奥さん!
スポンサーの広告が載る前に
更新できましたね(笑)

かんた、バオちゃんの体を隅々まで点検して
将来は立派な獣医に(人の子の将来を勝手に決める)
なってください!
Posted by hibari at 2011.10.08 09:57 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆hibariさんへ
南国のアノ方からも、早よ更新せな!!とメールもらいました(笑)

しばらく携帯からですが、チョイチョイ頑張ります♪

かんたは大工さんになります!(勝手な希望)
Posted by にゅうこ at 2011.10.08 18:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
