--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.13

靴下





バオちゃんが手を舐めるので

靴下(かんたの)を履かせたら



かんたが脱がしてあげてた(笑)


あんたたち、まったく‥‥


可愛いじゃない!!(≧∇≦)

この記事へのコメント
バオちゃんとかんたくんコンビ、
かわいいですね~!!
ワンコと子供の
2ショットって
ほんとに みていて ヒヤヒヤするときも
ありますが(笑)
癒されますよねぇ~!!(´・ω・`)
かんたくん、優しいねえ~!うふふ(´∀`)
Posted by テリヤキ便 at 2011.09.14 11:14 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆テリヤキさんへ
柴犬の困った顔って魅力的ですよね(笑)

実はかんた昨日から熱が出て、若干ご機嫌ナナメ。
バオちゃんにもいつも以上にバシバシやっちゃって(∋_∈)

慌てて捕獲しました(笑)

いつか、むっぷさんとあ~ちゃんみたいに笑った2ショットが撮りたいです♪
Posted by にゅうこ at 2011.09.14 22:11 | 編集
可愛い~~♪
いいなー、いいなー。
かんたくんとバオくん。とっても仲良しなのね。
我が家は結局同居は断念。
ま、里帰りの間だけですが・・・

それにしても、かんたくん!!
髪の毛本当に多いのね。
またバッサリ切ってますね。
うちの孫たちは、サラサラ~~
分けてください~(涙
Posted by おかみ at 2011.09.16 20:08 | 編集
ばおちゃんとかんちゃん
仲良くやってますね~

いつまでも「オッスおらかんた」の
写真が頭から離れなくて笑ってしまうのですが
丸くなってきてむちむちっとしてかわいいですね!

ばおちゃんも優しく触らせてあげるんだな~
えらいよばおちゃん!
良いお兄ちゃんだよー!


☆瑠璃に御祝いのお言葉をありがとうございました!
Posted by ミツルリのお母飯 at 2011.09.18 22:44 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆おかみさんへ
お返事おそくなってごめんなさい!!

自由奔放なかんたに、バオちゃんがしかめっ面で耐えています^-^;
チョコ・ミルキーは甘えん坊さんなんですね♪
もう少ししたら、たっくんが頼もしいみんなのお兄ちゃんになってくれますよ~!

かんた用にバリカン買いました(笑)
生後8ヶ月で、すでに2回も刈ってます!!


◆ミツルリのお母飯へ
お返事遅くなってごめんなさいっ!!
『オッスおらかんた!』の写真は奇跡の一枚~(笑)
最近はじっとしていないので、ブレブレばかりです^-^;

かんた早くもお耳のビロードの様な手触りに夢中です。
あと、口のゴムパッキンにも・・・
Posted by にゅうこ at 2011.10.07 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
