--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.31

攻守





どちらも真剣です(笑)



かんたを制するのに苦労します( ̄∀ ̄)





この記事へのコメント
こんにちは、ご無沙汰しています。
柴雄くんとカンタちゃんは良き兄弟でライバルなのかな?
カンタちゃん大きくなりましたね~
柴雄くんはちゃんとガム(ですよね?)を守れたかな?

お知らせですがブログのお引越しをしました。
新しい場所でもどうぞよろしくお願いします。
Posted by ちゃんきち at 2011.09.07 20:52 | 編集
にゅうこさん~!
ごぶさたですっ!!

お手手をしまったバオちゃん
超プリティです♪♪
バオちゃんもかんたくんも元気そうで安心しました。
Posted by ひかママ at 2011.09.07 21:50 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆ひかママさんへ
かんたの成長は目を見張るものがあります!
きっとバオちゃんもそう感じているはず(笑)

このところ発作も無く、穏やかな日々を過ごしております!

バオちゃんにはこの残暑はまだまだ厳しいみたいだけど( ̄∀ ̄)


◆ちゃんきちさんへ
ご無沙汰してます!お知らせありがとうございます☆
今、専ら携帯からの操作なので近々リンク先の変更します(*^o^*)

バオちゃんとかんた、お互いにそれぞれのおもちゃが気になるらしく、今となってはバオちゃんのボールを軽く拭いてかんたに遊ばせています(笑)

寝ている時と食べている時はバオちゃんに手を出さないように監視(笑)していますが、バオちゃん一日中食べてるか寝てるかなので(^w^)

バオが我慢してくれているんです!
お兄ちゃんだってわかっているみたいです♪
Posted by にゅうこ at 2011.09.10 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
