--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.27

しまう







しまってる(笑)


かんたに手をムギュされるのが嫌で。


お手手しまっちゃったバオちゃん。



それでもかんたのそばにいるのは、なぜだ?


毎日バタバタだけど、毎日うれしいにゅうこです(o^∀^o)

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.08.29 20:23 | 編集
おひさしぶりです~(´∀`)
ワタシのほうは おかげさまで
ブログ復帰いたしましたよ(´・ω・`)
かんたくんとバオちゃん
仲良しこよしですね!うふ♪
ウチも あ~ちゃんが
むっぷのお手手をギュッとするので
むっぷさん、毎日 困惑顔です(苦笑)
バオちゃんも 元気そうで良かった!
お互い 毎日 大変だとは
思いますが ぼちぼちやりましょうね~(^ω^)
Posted by テリヤキ便 at 2011.08.30 13:25 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆鍵コメさんへ
本当に子供の成長は早いモンで!
バオちゃんもかんたのハイハイに驚いていますよ~^-^;

我が家は1サル1ワン(笑)で手いっぱいなのに、お宅は3ワンにプラス、サルゴ・・・・(爆)
毎日頑張っている様子が目に浮かびます~!!

ケガの治る暇はないと思いますが、お大事にね~♪


◆テリヤキ便さんへ
お引越しお疲れ様でした~!!
繁忙期っていっても、小型トラックで2人はないよね~=3

むっぷさん、新居はいかが?
チラっとお見かけしたところ、畳のお部屋があるようですな。
ホリホリする~?
我が家はせっかくの畳部屋は全面カーペットで覆いました(笑)

だいぶ涼しくなってきましたが、今度は寝冷えに注意でしょうか!?
30代半ば・・・自分に優しく行きましょ♪
Posted by にゅうこ at 2011.08.30 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
