--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.26

行ってきますよ・・・・・

今日は土曜日。 お仕事もお昼までなので、柴雄はお留守番です。


いいこで待っててね♪


hai


よしよし。


じゃあ、これでも食べてて!


バームクーヘン


『わぁ!なにそれ? タイヤ?』


・・・・・タイヤではございません  バームクーヘンというお菓子だよ。


どうぞ~


ペロペロ

齧ろうとはせず、高速でペロペロ・・・・・


このままだと、にゅうこが会社に行けないので、ハウスに入れてあげました。


おいしいかな~~??


なに?


やだ!   なにその顔


ひとりでじっくり食べますので、早くお出かけください。    柴雄、心の声



へぇへぇ、わかりましたよ。  母さんは出かけますからね。


いいのね・・・・


本当に行くよ・・・・


じゃぁ、行ってきます・・・・・(涙声)




ウンともスンとも聞こえず、バームクーヘンをかじる音だけが聞こえた・・・・・


ちぇっ!   早く帰ってきちゃうからな~!








おまけ

おかしのはこ
にゅうこの実家には『お菓子の缶』というものが存在していました。
それは、おばあちゃんのもので、お煎餅や、クッキーやらがいっぱい詰まった缶でした。
それとは、べつに、『チョコの扉』というのもあり、それは主ににゅうこ母(ばぁば)の領域でした。
今、にゅうこの家の冷蔵庫には・・・・おばあちゃんと母の教えを忠実に守った
『チョコの箱』があります。
寝る前の冷えたチョコと牛乳・・・・・これを食べながら、携帯で皆さんのブログにおじゃましています。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
♪きょうもありがとう♪
にゅうこはピーナッツチョコが一番好きです!『私も!』という方は、クリッとお願いいたします☆
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/62-90626998
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バームクーヘン美味しそうですね♪
にしても、柴雄くんつれない~v-286
まぁ、子育てが順調にいって、立派な男の子に成長した!
ということで、
くじけずにお互いがんばりましょ!
Posted by アヒル母 at 2008.07.26 17:48 | 編集
私も柴雄くんみたいに、一人でゆっくり楽しみながら
食べるのが好きですe-343

ちなみに、私の好きなチョコは
中にキャラメルのようなものが入った
ヌガータイプですe-417
Posted by hibari at 2008.07.26 21:30 | 編集
バームクーヘン、美味しそうで・・・・ちょっとかじってみました。
硬かった! 味を確かめる前に、断念しました。

順調な子育て。。。そうですね!
19歳くらいの男の子は、こんな感じですよね!
気が楽になりました~♪

ポーちゃんにも、あるのかな?  こんな時期。
それも楽しみですね~。
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.26 22:07 | 編集
お気に入りのものは、一人で大事に(でも、あっという間に)食べてます。
hibariさんも? うふふ。

私とhibariさんがチョコレート王国に行っても、ケンカしないで
お腹いっぱい食べられるね!
あ~、そんな王国行ってみたいなぁ~☆
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.26 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
