--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.20

みてみて~!!








みてみて~!!

この嬉しそうなバオちゃんの顔っ♪


涼しくなったし、久しぶりに土手に行きました。



って、実は病院帰りだったんだ。


昨日連チャンで発作出ちゃって、急遽かんたをばばちゃんに預け

病院に行きました。

今日は血液検査だけ。
(ついでに肛門腺も絞ってもらった♪)

外注でなんと10500円(┳◇┳)


頑張ったごほうびに、土手に来たって訳です!


バオちゃんも嬉しそうだったけど、

こんなバオちゃんが見れて

私のほうが元気が出ました。


そろそろ発作が出て1年が経ちます。


皆さんの励ましやアドバイスが無ければ

バオちゃんとの暮らしが苦痛になっていたかもしれません。


ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(;∇;)/~~

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
