--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.03

丸いヤツ






暑中お見舞い申し上げます!


ただいまにゅうこ地区、突然の雨!!


8月とは思えないくらい涼しいぃ~♪



そして、今年も海を越えて甘い丸いヤツがやって来た!!


ザ・マンゴー(^◇^)┛


かんたはまだ食べらんないけど、初マンゴーとの写真(笑)

記念になります!


バオちゃんはしきりにクンクンしていたよ♪




そして、自称『枯らす女』のにゅうこが

植物を植えてみました(笑)


好きな人から見たら、笑われちゃうでしょうが、ポット苗を寄せてみたんだ~♪


バオちゃんにおしっこかけられてもいいし、何より心が落ち着く。


どうか枯れずに育っておくれ~!!




この雨、どうせにわか雨だろうから洗濯物そのまんまだけど……


トヨさんのTシャツだからいっか~(笑)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
