--.--.--



2011.07.31

8月になっちゃう!






もう7月も終わり。

このまま涼しくなっちゃえばいいのに

って思う、今日この頃。



最近、バオちゃんはお耳ジクジクで病院に行っています。

目と耳を診てもらう時は必ず口輪をお願いしています。


情けない声で抵抗しますが、みんなのために仕方ありません(汗)

終わった後は猛烈にふてくされるけど、頑張ってます!


家では、わざわざかんたの近くで寛いじゃって、自ら毛をむしられるスリルを楽しんでる!?


そして、かんたはいつもどこかにバオ毛をつけています(笑)


毎日、慌ただしいけど7月も乗り切った!


明日からまた暑くなるようですが、皆さまお元気で☆



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
