--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.22

ボクです







どうも、ボクちゃんです!


最近、暗い話ばかりでイヤだよ~って
母ちゃんに言ったんだ!


お耳痒いけど、お薬多いけど、ボクちゃんは元気だよ☆


だけど今日、エアコンの工事ってのが来たんだ。


ボクちゃんの嫌いなドリル音やらプシュー音をいっぱい鳴らして!!


ボクちゃんはイイコにしていたけど、我慢させられてイラっとしたから

後であちこちにおしっこしてやった!


母ちゃん、怒らなかったけど複雑な顔してたなぁ(笑)


フフフ‥‥


+   +   +   +   +   +   +   +


どうも、にゅうこです。


バオちゃん、とてもお利口さんにしていてくれましたが

ベランダ、カーテン、窓枠‥‥といたる所におしっこしてくれました。


怒れませんよね~(泣)


と、言うわけでバオちゃん室内おトイレは未だに勉強中。

でも家で出来るようになっただけでも、良しと‥‥する(笑)


バオ家、なんとかかんとか、みんな元気です!

この記事へのコメント
にゅうこ@さん、こんにちわ~(^ω^)
猛暑ですが
子育てとワンコ育児 がんばってますね~!
バオちゃん えらい、えらい!!
こっちも 余裕がないときなんか
ワタシは つい 怒ったりしちゃうときが
あるんですけど ワンコって
それにも じーっと耐えてるので
ハッと我にかえって むっぷに
ゴメン~。゚(゚´Д`゚)゚。するときがあります。

かんたくん、かわいいですね~(´・ω・`)
もうすっかり バオちゃんと
仲良しこよしで いい表情してますよね(´∀`)
バオちゃん お薬とか
通院とか ほんっとにがんばってる!!
えらいよ、えらいよ~!!
そして にゅうこ@さんも
毎日 大変だとは おもいますが
ときどき 息抜きしながら
ぼちぼちやりましょうね~(´∀`)
ワタシも 引っ越し・・・がんばります(;^ω^)
Posted by テリヤキ便 at 2011.07.23 10:59 | 編集
◆テリヤキ便さんへ


コメントありがとうございま~す☆
バオちゃんここんとこ落ち着いていて、日中はあちこちにおしっこしています(汗)

かんたはもうすぐハイハイするでしょう!
今盛んに可笑しな動きをしています(笑)

先日はバオちゃんのおもちゃをチュパチュパしていて焦りました!


お引っ越し、無理はほどほどに頑張れ~♪
Posted by にゅうこ at 2011.07.25 22:51 | 編集
にゅうこさん

バオ君への心配、心が痛みます。
少しずつ前進。大丈夫、きっとうまくいく。
みんな、えらいえらい。
頑張ってるね。

かんたくんとバオ君。
すごくいい関係なんですね。
うちは、ミルキーやチョコと孫達との
同居は、ほぼ諦めです。
羨ましい~~。
とっても微笑ましく見ています。

それにしても、冬毛のモサモサ。
我が家でも悩みの種です。
来週、トリミング予約しちゃいました^^;
Posted by おかみ at 2011.07.26 10:13 | 編集
◆おかみさんへ

最近ネガティブなことばかり書いちゃって、自分でも反省しています(笑)

でも、落ち込まなければ起き上がれない!!と思うと、時には愚痴って許してもらおう!なんてね~!


大変だけど、バオちゃんやかんたの成長は嬉しいです☆

バオちゃん、たっくんみたいなお兄ちゃんになりますように(^◇^)┛
Posted by にゅうこ at 2011.07.31 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
