--.--.--



2011.07.19

なんてこった!!









バオちゃん、今度は外耳炎!!

今回のは臭いがなくって、気づいてあげれなかった。

いつも片方のお耳は見ていたのだけれど‥‥


ものすごく腫れちゃってて、病院でもとりあえず消炎剤を注入してもらっただけ。


飲み薬が抗生剤と消炎剤がプラスされました。


エリカラは装着したものの、いろんな物にぶつかりまくって可哀相だったので、ソッコー外しました。


ここ数日は発作も出ず、落ち着いています。


バオちゃん、ごめんよ(ρ_;)

来週もまた病院だ。



頑張れバオちゃん!!
頑張れみんな☆



にゅうこ地方、台風はこれから。


南や西の方のお友達、被害はないかい?
