--.--.--



2011.07.07

6ヶ月



今日でかんたが産まれてからちょうど6ヶ月。



CIMG5706.jpg


ボサボサだった髪の毛も、さっぱりして


IMG_5779.jpg


代わりに、超贅沢なもふもふを乗せています(笑)


CIMG6052.jpg


バオちゃんがお兄ちゃんになって、ちょうど6ヶ月。


時々自らこんな場所へ移動してきます^^


CIMG6056.jpg


2週間に1度くらいの頻度でおこる発作。


その度に病院に行ったり、薬を変えたり・・・・・


でも、バオちゃん元気です♪


IMG_5808.jpg


みんな、それぞれの成長。


大変だったりするけど、笑えることも多かったね。


IMG_5820.jpg


これからも、たくさん思い出つくろうね♪


IMG_5835.jpg


バオちゃん、あなたは賢いお兄ちゃんよ(^ω^)/


かんたがバオちゃんに似ますように☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村←久しぶり~!! ポチっとお願いしま~す☆

