--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.01

ぼくチン






こんばんは☆

今日はお薬をもらいに病院に行きました。


最近バオちゃんがしきりにお腹の辺りをカキカキしていたので

ブツブツでもできたのかと心配していたら‥‥


なんと、おチンが化膿していた(°□°;)

ばい菌が入ったか、ストレスでもなるって言われました。

思い当たる節はペットホテル。

仕事と法事が重なり、ホテルに2泊したんです。

オシッコの回数が多いからホテルの店長さんもちょいちょい連れ出してくれるんだけど、間に合わないとゲージでしていたようです。

持参したぬいぐるみは、なんとも言えない臭いで帰宅しました(笑)

ばい菌とストレス。

どっちもビンゴです(^_^;)


明日から、おチンの洗浄が加わります!

バオちゃん、頑張ろうね~(汗)



お腹をカキカキしていたのは、お肉が邪魔してチンをペロペロ出来なかったみたい。


バオちゃん、太り過ぎ~(∋_∈)
